スポンサーサイト 



それって美味しいの? 

信号待ちをしていたら視界にうっすらイケメンが入ってきたので

思わず隣の車を見たらボールドのCMにでている玉山鉄二風の♂がっ!


玉山鉄二はカオ的に好きなのでついついガン見していたら







いきなり鼻をおもいっきりホジりだしました・・・








そしてホジるのに使った右手の人差し指が










彼の口へ(;゚Д゚)








指をmgmgしてました・・・










食ってねぇ?ソレ








100年の恋も冷めるとはこの事だな








恋してないけどさ(;^ω^)


スポンサーサイト

コメント

このブログを読み出して、ピーチさんが♀と知ったり・・・
  • [2008/07/05 01:04]
  • URL |
  • あなたの生徒の剣姫♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

俺の彼女曰く、夜車に乗ってる約80%の人が鼻をほじっているそうです。


実際、何台かすれ違う車を見たら
はっきりは見えないけど手が顔の方にいってる人多数いました。

今後もすれ違う車をチェックしていきたいとおもいます。

>剣くん
ちょwwwwそれマジで言ってんの?w

>幹部
うぇうぇww
私もチェックしてみようw

自分も気をつけないとね:(;゙゚'ω゚'):

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/193-6301e304

