スポンサーサイト 



【拳でかけぬけろ!!】 

5月13日(土)22時より行われたイベント、

【素手でたこ殴り 長安~敦煌】

イベントは初主催だったので、結構実はドキドキですた。

集合場所に行ってみると思ったより人が集まっててwうへw

裸参加組みが多かったのでかなり怪しい集団と化してました。

kobusi2.jpg


チャンピオンがいたら真っ先にかけていく素手集団・・・

ルールはエンチャ無しにしてましたがなかなか死なないので時々使ってしまいましたw

エンチャ使うとつぉいね。


kobusi3.jpg



NPC盗賊にも恐れる事無く向かっていきます。


敦煌入ってからPTがバラバラになってしまい、

しかもカッパの所で4回も落とされた私・・・主催者失格_| ̄|○ il||li

皆さんごめんなさい。


無事到着記念集合写真

kobusi4.jpg



こんなに沢山の人が集まってくれてヨカタですw

シルク始めたばっかりなんだよねって人に楽しんでもらいたかったのですが、
若葉の方が数名来てくれたので嬉しかった(*´艸`)


参加してくれた方々ありがとうごじゃいました。


もしまたイベント企画をするならこういう遊び感覚でマターリできる事やりたいですね。

さてまた今日から狩り狩り・・・

頑張るぉ( ^ω^)v
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした

主催お疲れ様でした~。
記念撮影、最前列のくせに立ち上がった瞬間を撮られてます。。。
orz

ありがとうございました^-^

姫タロウさん、こんにちはっ^^
夜想月華ギルドの葵猫です。
昨日はギルメン2人で参加させていただきましたが、とっても楽しかったですぅ~~♪
ラグが酷くて災難でしたね…運営めぇ~><
またの企画を楽しみにしていますにゃ^^
ありがとうございました(m_m)

昨日はイベント主催おつかれさまー
怪しい集団でssとか動画撮っておいたので
またの機会にうpしますねー

葵猫さん
参加ありがと~ございました☆(ゝω・)
楽しんでもらえて良かった~
また何か企画しましたらよろしくです。


スナタン
動画www楽しみダヌー
ホントお疲れ様でした( ^ω^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/19-6f745d66

