 



ぉぃ ピータン 

私の一番のお気に入りコミック↓

p.jpg


思わず「プッ」とか

「あるあるwwwww」

みたいなそんな感じの漫画なんですけど

読んだあと不思議と心穏やかになってます(そこまでか?w)


とにかくもうず~っとこの漫画をKISSで読んでるんですが一向に飽きません。



で、やっぱりこの面白さを相方さんにも分かって欲しかったので

先日押し付けがましくこの単行本を持って行きました。

そこで最初に言われたのが



「それ 絵が嫌い」



('A`)



けど!けど 面白いからホント暇な時見てみて^-^

って言ったら



「それね 面白いって知ってるの。読んでみたら面白かった~って夢見たから」



夢で見たって(;・∀・)


けど内容は覚えてね~だろ チキショゥ!!!1





ピータンが好きな人 一緒に語りませんか(スカイプで)

コメント

しらねーーーー!!!!



今度見ときます。

毎月10日・25日に発売されるKISSの立ち読みでもいいよ!!!1

kiss読者歴忘れたけど・・・月一のころから見てるってのは内緒で。

ぴーたん 欠かさず月2回みてるわよ!!! 
「おるすばんえびちゅ」もお薦めb
  • [2008/07/02 21:46]
  • URL |
  • ころん♪(元ωプクプク)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ころんちゃん
めっちゃひさしぶり!!!1

KISS月1だったねwwそういえば・・・懐かしすぎるw

えびちゅ 今度みてみます( ^ω^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/189-762844df

