スポンサーサイト 



旅一旦中断 

テレサが復帰してマスターしてくれる事になったので、

ピーチのシルクは一旦中断しようと思います。

2年半の旅でしたが、今まで飽きなかったのが不思議です(;・∀・)


とりあえずいつ再開とか、するのかしないのかも分からないので、

このシルク雑記も中断という事になりますが


ブログも2年以上書いてきてるので、しばらく中の人の戯言でも書こうかと思います。





さて、週末はいつも別宅(微笑)にて過ごしているんですが、

なにせこの部屋の持ち主は土曜日も仕事に行っていていないので非常に暇なわけです。

ほぼ1日、テレビを見たり、CDを焼いたりなんかして暇つぶし。


しかも調理器具というものも一切ないので、

ご飯はいつもコンビニor外食。



今日も一週間分の洗濯が終わって

さて遅めのブランチでも・・・


と思って着替えようとしたら



替えのブラジャー持ってくるの忘れた/(^o^)\



来る時につけていたブラジャー・・・



今洗濯して干しちゃった\(^o^)/



仕方ないのでノーブラ・・・



と思いましたが今時シャラポワばりの突起もはやんねぇな・・・


って感じで途方にくれて一旦落としたPCを再度立ち上げてコレ書いてますorz



とりあえず下着だけ室内乾燥にかけていますが

コレが乾くまでご飯おあずけって訳です。




腹減ったぁああああああ




何か買って持ってきてくれる人募集@1
スポンサーサイト

コメント

ピザでもとったらいいじゃなーい

僕は今さっきハンバーグ食ってきたところです^-^

そんな時はカップラーメンがデフォ


常に2,3個確保しとくべしm9っ`Д´) ビシッ!!

ゆっくり休んでおいで~

てか別宅(微笑)wwwwwww

お疲れ様でふ

EU飽きちゃうから、のんびり休み終わったらまたやればイインダス

>サテチン
一人でピザとか食べきれないんだぜwww
しかもたっかいしw

>ゆりさん
やっぱしカップ麺は常備しとかないとダメなのねww
今度から買いだめしときます(`・ω・´)

>自殺ヲr
別宅(照笑)とどっちにするか悩んだんだ実はw

あとは頼んだYO

>ゆふぇ
EUのPT狩りは疲れるねぇ~
でも中華ソロももう散々やったからな(;・∀・)

気が向いたら遊びに行きますよb

いきなり中断ってなんですか!
まったくチラナカッタ(´・ω・`)
また、お小遣いほしいのでINしてくださいね^^
  • [2008/06/29 23:41]
  • URL |
  • あなたの生徒の剣姫♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>剣くん
学院開いてすぐ入ってくれたのが剣くんだったねぇ。。
インダスって分かって物凄く親近感沸いたり(*‘ω‘*)

またINしたらよろしくね!!

ホント飽きなかったよなぁ~
俺もいま離れてるからコレをきに・・

っては思ってます。
過去を振り返るの良くないかもだけど
楽しかった日々が思い出されるお

>しゃお
楽しかったねぇ ホントに。
遊廓作って遊んでた時はなーんにもストレスなく楽しめた。
つかゲームしてるのにストレスって(苦笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/188-53c112dc

