スポンサーサイト 



シルクに思うコレ如何にして 

タイトル程大袈裟なもんじゃないんですが私の気持ちとか。

そもそもωiiってのはインダスで私が作った「遊廓」ってギルドからこっちに持ってきたもので

けれどインダスで作ったギルドその物は別に大きいわけではなかったんです。


大きくしたい気持ちもなかったし、

たまたま仲良くなった人がいたから 盗賊ギルド作ってみようかな位の気持ちでした。



私がその盗賊ギルド「遊廓」を作る時のメンバーは

ハナチャン(テレ)とケイスケ(ノコ)でした。

その後メンバーが地道に増えて

マサツグくん(パタ)だったり、INしないけどシャオ(マリオ)

カロンも遊廓にきたメンバーの一人でした。



その後みんなでイリオスに移住する事にして

ωiiは、インダスの時の「遊廓」と同じようにするつもりでした。

ωiiを作る時に遊廓の同盟だったギルドメンバーの数人や、

その他一緒に盗賊をしていた友人がイリオスに来る事になって

みんなであつまって作ったωiiでした。


「遊廓」は

基本的に知り合いのみのギルメンの集まりでしたので

ωiiもそういう扱いでやっていくつもりだったんですが

知らない間にメンバーが増え、

当初「遊廓」だったメンバーはほぼINしなくなってしまいました。。。

まぁ リアル事情とかある人もいますが

ふと気づくと

遊廓を作った時のメンバーは誰も今いないと。。。


私だけかな~みたいな。


それでも、自分達では本当に意識しない間にωiiは大きくなっていて

なんとなく自分の手に負えないというか

まとめきれないような気がした時もありました。


色々なトラブルがあって

もう やめたい

と何度も思いました(正直)


けど、ωiiにいてくれるメンバーを思うとそうは出来ませんでした。。



私自身、

ギルメンはみんな私の子供みたいなモノで

ωiiにいる以上、ゲーム内での子供達の責任などは全て負うつもりでマスターをしています。

それは家族を守りたいという思いと同じ、

ギルメンにしたからには、守ってあげないといけない=責任という事です。















しかしワイン一本あけると流石に酔いますね( ^ω^)


スポンサーサイト

コメント

おかあちゃーーーーん(゜ρ゜)

おかん!

チャーハソ作ってやチャ-ハソ!

ぎゅーどん!ぎゅーどん!

らーめん!らーめん!

めんま!めんま!

たまごっ!たまごっ!(飛び入り)

あんた達・・・






自分で作れや(^Д^)プギ

この流れウケタwww

愛されてますのwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/184-b5316e9f

