スポンサーサイト 



SP計算なんてしたら負け 

だい~ぶ前に90~100のSPがどれだけいるのか自分で計算したエクセル表があるんですが

なんでか知らないけど100のスキルを計算し忘れていて

予定より全然多かった事に気づいて引退を考えましたピーチです おはようごじぁます


とりあえずマスタリ分含めてWIZだけで55万程必要みたいですorz

サブがバドなんでまだ良かった(; ^ω^)・・・



サブクレの人はもっと大変です・・・



まだまだ当分自殺して90キープしないとムリですな。


Pawnを取れるようになるのはいつになることやら。



今んとこ3時間で1万ちょっと位のSPが入るので

私の場合は2ヶ月以上かかるっぽいです。


ただ段々と全体的にレベルが高くなってきているので、

ある程度でレベルアップもしていかないとB4PTに入れなくなるかもしれませんね。


今はまだ殆どのB4に88~入れますが

その内効率重視で95↑とかになりそうな・・・・(>ω<。)




まぁその時はバド寄生しかなさそうですw







とか色々考えてますがまだGTいれてません(;・∀・)

今はリアル仕事の関係で入れてないだけです。

種クエの報酬もあがったので落ち着いたらSチケいれてやろうと思いまふ。

スポンサーサイト

コメント

種の500個たまってクエ報告した直後に1万になるって知りました・・・。


そんなこんなでミクシー招待ありがとぅ

>幹部
おつwwww
だいじょぶ、1万なんてたいした事ないよ!
今までのたった4倍だよ!!!1w

ミクでもヨロスクね~☆^;ё;゚;)ニパッ!!1

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/182-5d3e6512

