 



ギルドチャットなんてこんなもん 

相変わらず狩りも職もしないでただINするだけのシルクライフを送ってますがみなさまいかがお過ごしですか?


最近、ωiiきってのトップVipper 8★かげ ちゃんが復活しました。

なんかPC買い換えてサクサクになったようです。


かげちゃんがINすると



ギルチャがシモにスライドしていく様な気がするのですが気のせいでしょうか( ^ω^)・・・



まぁ深夜のギルチャなんてその位の遊びがないと面白くないですよね。





俺嫁時代なんて・・・

先日久々に社長のブログを見ていたのですが相当カオスだったなぁと

懐かしく思いました(*‘ω‘*)




とりあえずネタ探そうと思ってSS漁ってたらこんなの出てきたんで貼っておきますね^^^^^

注:食事中の方は見ないで下さい


unko1.jpg


unko2.jpg



オチありませんでした(;・∀・)

コメント

久々にコメント

自分たちの下ネタを僕のせいにするのはやめてください><
復帰記念にブログ移転しますた^q^ また少しずつ書いていこうと思いますぅ
アドはhttp://hanpentanpen.seesaa.net/
何度もリンク変更すまんこ><

>かげちゃん
リンク変更完了よぉおおお

シモってさ、乗ってくる人いないと話せないじゃん?
かげちゃん いつもノリノリじゃん?
そういう感じかな( ^ω^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/181-36a6dd42

