スポンサーサイト 



( ^ω^)・・・ 

えーGTが切れました(2キャラ分)

切れたら当然狩りなんてしませんのでかなりヒマになりました。

じゃあ職でも・・・っつってもマス下げてるのでやる気起きません。


狩りも職もしないとシルクはやる事が全くないゲームだと

3年目にして初めて気づきました 本当にありがとうございました(e'ω'a)


次のGTはしばらく入れる予定ナシです。

廃狩りが出来る唯一の週末が来月頭までリアル用事で出来ないっていうのもありますが、

正直








秋田\(^o^)/





けど一応INはしてるんで、まだレベルの低い人達のサポしたりなんだりして遊んでようかなって思ってます。




あとmixiで「オフ会」コミュニティ作りました( ^ω^)v

今んとこは誰でも参加OKにしてあるので興味のある方はどうぞ。

身内コミュと化しつつありますが、まぁ気にしない。


近々の予定としては

7月に「東京大規模オフ(鯖関係なし)」やる予定です。

でも多分来るのはほとんど身内です。。。

そんな中でも「俺いってやんよ!」という方がいらっしゃいましたら遠慮なく声かけてくだしぁ(*‘ω‘*)
スポンサーサイト

コメント

えぇぇ、引退間近ですか?

東京大規模オフ?

俺いってやんよ!やんよ

暇があったら・・・・

いくお( ^ω^)

狩りも職もしないでただひたすら
毎日を景色眺めて散策してる俺って…

今日も7級月盾片手にあちこち爆走中。
和田の要塞門見た?あんな所にあるんだぜ?
とかとか、新しい発見はたくさんありますん。

>幹部
ちょw きてよ~~~きてきてw

引退はしないけどモチベがね・・・

>ゆふぇ
うんうん おいでぉ~( ^ω^)v

>タマ
もうINしてギルチャするだけでお腹いっぱいですw

モチベねー。
アタクシなんかモチベ上がりまくりんこで
今中華力極育てなおしてるよ。

現在60。

そんなアタクシ、勢いでミクシー退会したからコミュ参加できず・・・or2=ポゥ

>幹部
ちょぉおw
またミクシー入ればいいじゃん~~~

てかまた中華力極とは思い切った事を。
イリオスで中華もやってたけどほとんど養殖してもらいました。
しかしソロ狩りに萎えて挫折w

もー中華はいやだw

アタクシ中華で力極でさらに今乙ってると噂されてる大刀なのよ。

どう?思い切ってるでしょ。

そんなアタクシにミクシー招待ヨロ( ´;゚;ё;゚;)

とりあえずこのリンクのメールに招待メール送っといたぉお

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/180-7d5504e5

