スポンサーサイト 



マナー 

始皇帝ダンジョンがアプデされてそろそろ一ヶ月が経とうとしていますがみなさん狩りしてますか(e'ω'a)

私は、2キャラにGT入れたりとかアホな事をしてみましたが、

当然の様に垂れ流し状態/(^o^)\

1キャラのGTもまともに消化してません。。。次は、

SチケやめてGTにしようと思います☆^;ё;゚;)ニパッ!!1



で、最近思う事。

ダンジョン狩りしてる人はご存知かと思いますが、

ドロップで鍵が出るんですね。

この鍵をあける部屋は全部で4種類。

これを使うと、お金やエリク、POT,ドロップなどがもらえ、

ハズレだと箱が爆発してダメージを負ったり、mobが沸いたりします。

このmobは部屋によって沸く数が違うのですが、

4体とか沸くとなかなか処理がメンドウだったり、キャラによっては死んだりとかもあるわけです。


そこで!

ステルスになってあけまくればダメ食らわないしいいじゃな~いみたいな感じで

消えてあけまくる人が増加。


当然のごとく沸いたmob処理はせずにアイテムだけもらって帰る・・・


これってどうですか?

以前に挑戦の部屋に一人で箱あけに行った所、↓の様な状態になってまして。

791295653_1_20080519161221.jpg


ミニマップみてもらえたら分かると思うんですがかなりひどい事になってます。

とりあえずその場にいた人たちみんなで掃除して綺麗になったのですが、

やはりステルスあけする人は絶えない様で、ギルメンからも度々ひどい状態になってる様子を聞きます。


で、昨日、久しぶりに挑戦の部屋にまた行ってみたのですが驚くほど綺麗になっていました。

ステルスあけすると晒される様になったのでみんな気をつけ始めたんですかね。


晒されるからやらないというのもなんか違う気がしますが、

とりあえずこれはこれでいい状態になったなぁと思いながら

一人細々とあけておりました。


インベの中もいっぱいになってきたので一旦端っこに寄り、

整理したあと再度また箱の方にきてみたらなんと!



mobだらけになっておりましたΣ(゚д゚lll)ガーン



クッソー 誰だよ!と思っていたらその場にいたmobに囲まれて私死亡\(^o^)/

頭にきて一旦街に戻って逆してきたところ、

遠くの方にふわぁ~っとステルスをして動いている人発見。


晒せ~~~という意見もでましたがここはやはり直接言う方がいいだろうと思い、

とりあえず声をかけました。

その方、最初は来たら沸いていたとか言っておりましたが、

私は最初からここにいた事、

その人のペットが出ていないからステルスをしていたのもバレバレな事などなど、

色々話をしたら、本人、やった事を認めていました。



そのあとその方は死にながら沸いたmobを処理していったのでまぁ良かったですが、

やっぱりこれは迷惑極まりない行為だと認識して欲しいですね。


消えれない人だって沢山いるわけだし、

オフゲーじゃないんだから、周りの事も考えてやるべきだと思います。


ωiiではもちろん、ステルスあけは禁止です。

やっぱりみんなが気持ちよくゲーム出来るように行動したいですよね。


というわけで久々に顔真っ赤になった昨日の出来事でした。

おしまい☆(ゝω・)


スポンサーサイト

コメント

おひさ。鍵開けるほど鍵持ってないけど俺も気を付けて開けよう!1人じゃぁ逝くけどな!

性格出るところだね。

INだけはできるから 挑戦部屋でマント死に放置で威嚇しとうか^-^

>ざくちゃん
誰かにヘルプしてもらうのがいいと思うよw

>自殺ヲリチャン
死に放置いいかもめww
みんなで気持ちよく遊んで欲しいものです。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/179-f9b42f62

