スポンサーサイト 



動画 MONOCHROME & 秦始皇帝 白霊 

以前のこの記事にて注文を受けていた

BENNIE K の 「モノクローム」

その動画が作成終了しますた。


途中段階でPCが物故割れ、

一番時間をかけて撮影して編集した部分のネタファイルが消えてぁぅぁぅになりましたが、

再度撮り直して何とか出来上がりました。


が、その時に協力してくれたキャストの皆様、

あんなにつきあってもらったのに使えなくてごめんね(; ^ω^)・・・

しかしこのテンポはやっぱり難しかった。


もうリクエストは受け付けません^^^^^^^^^^^^





2個目、始皇帝ダンジョン

書き忘れてた(; ^ω^)・・・



何度かチャレンジしてるけど今までで一番面白かった白霊かなw

そういえばGW中に何時間かかったんだかわかりませんが倒されたみたいです。

やり方としては恐らくチェイ(もしくは弓)とバド・クレで止めてチュンチュンしてたんだと思うんですが

(うちらで初めてやったシャイ皇帝と同じやり方と思われ)

メチャ大変だった事でしょう・・・お疲れ様です(e'ω'a)

他の鯖はキルネでたのかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/178-56761a68

