 



開放して約一週間 

中の人は部屋の模様替えが終わらなくてウツになってます⊂二二二( ^ω^)二⊃

女一人で家具を動かすのは結構大変なんだ。

かといって誰かに時給払ってきてもらうほどでもないのでコツコツやってます。

大分快適な部屋になってきたーよ(*‘ω‘*)



さて開放後の話。

ピーチはWIZバドなのでSP自体はそんなにいらないのですが、

そうは言っても=で進めていたら絶対にとれないんですね。

そこでマスタリー下げればいいじゃんってなるんですけど、

何が嫌かって、Lv100先攻防止のサウンドシールドがなくなっちゃう事なんですよ。

別にブルカプなんてなくたっていいんです。


同じレベ帯のWIZバドの人を見ると、みんなマスタリー下げてないっぽいんですね。

みんなやっぱりサウンドシールドを取って置きたいからだと思うんです。


今マスタリーを下げるかどうかかなり悩み中。

これがあるから、みんなが30分かかってB4につく所を20分でいけるんだ・・・


とりあえず今は悪あがきにしかならないのですが自殺を繰り返して90キープしてます。
keep.jpg




さて、ダンジョンが実装されて色々なクエが追加されましたが私がちょっと注目したのがコレ↓
dorobo.jpg



これは・・・まさか・・・

あの神トラップにつかえるのでは・・・



神トラップ:一般の人キャラクターには使えない素敵な技です

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/177-9f06636d

