スポンサーサイト 



( ・ω・)モニュ? 

いよいよ明日

超特大ニュースが発表されるシルクロードオンラインですがみなさまいかがお過ごしですか?

私は地味~にサンオンラインとなりつつあります・・・


明日の超特大なニュースが「BF本格実装!!!」とかだったらしばらくシルク休止かもyo!


そんなんで明日の発表、待ち遠しくてしかたありません。

なんだかんだ言ってもシルクは好きですし、やめたいとか思ってないですしね(*‘ω‘*)



最近、アタッカー狩りをやめてギルハンでロッキーを狩っているのですが、

先日の出来事、


釣りに行く → どこぞの人達がNPC狩りを始める 

そのそばのmobをボウでツンツンつついてみた。

するとなぜか・・・・


rocky.jpg


沸いてたNPCが追ってきてこんな事に><

SS見難いですがもちろん無職です(´・ω;`)


いくら逃げても追ってくるし、消えてくれないので瞬間帰還していなくなるのを待つ事にしました。

20秒ほどたったので逆で戻ったら・・・



rocky2.jpg



今度はロボ犬がタゲられてボコられてました(;・∀・)


結局PTメンが戻って賊に着替えて退治したんですが、

これは調査すべきバグなんじゃないですかねぇ・・・




話は変わってドロ2倍の恩恵ですが、

いつもの様に矢と丸薬が二倍になるかとおもいきや そうでもなかった感じです。

私は欲しかったアイテムの他に、いいものいくつか、

プラスアルファで結構装備品拾いました(゚∀゚)ウマー

3時間の狩りで大体2~3個はドロップしたかな。



それに加えてまた錬金運も良く、

倉庫を圧迫していたエリクを消費しようと、どうでもいい76店売りの盾に突っ込んだら

rocky3.jpg


ストレートでこんなんなって、

その後にロッドと指輪もストレートで+4まで・・・

たくさん買ったパウダーがめっちゃあまってしまい、

嬉しいのかなんていうのか。


うん、贅沢な話ですね。



こういう事があるとやっぱり10級への期待が高まります。

早く最終の耳売っちゃった方がいいかすら(; ^ω^)・・・
スポンサーサイト

コメント

あ!

(;・∀・)ハッ
どこぞの人たちって僕たちですね・・・
非常に申し訳ない(;^ω^)

ハハハw
いぁいぁ なかなか楽しいネタありがとさんしたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/172-93ebf438

