 



経過報告 

ぉはょぅごじぁますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

先日の記事に載せた曲を元に動画の作成段階に入ったのですが

↓の記事に書いたとおり、

PCがいまだに修理から戻ってきませんで、

せっかく撮影したファイル達が手元になくて編集が進みませんです。


チキショー(つд⊂)エーン


まぁ2週間ほどしたら多分また再開できると思います。

7割がたもうできてるんだけどね~



で、まぁ編集は出来ないけどネタは集められると思い、

またインダスへ出向いて撮影しているところ、

偶然ササランのサブに出会いましたのでちょっと遊んできました。



cons.jpg




このトマトの中気に入った(*‘ω‘*)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/170-f9d77174

