スポンサーサイト 



ヴェェ('A`) 

え~

先週位から何故かPCの調子が悪く、ちょっと診断してもらった所

マザボがいっちゃってました/(^o^)\


しょうがないのでグラボのみ積み替えして新しいPC購入しますた・・・

元々のPCはまたマザボ交換して、使ってみる予定(修理代が安ければ)

そっちにもグラボ入れればちゃんとゲームも出来る位のスペックはあるのでどうしようか悩み中です。

これが直って戻ってきたらうちにあるPC5台目(;・∀・)

うち、2台はもう動かしてません・・・電源すら入れてない。

もし今年引越しする事になったらおっきいPCデスク買ってそこに並べてあげたいんだけどなw


とりあえず今んとこ飾り物になってます。

こんなにPCあってもシルクやらオンラインゲームがサクサク動くPCは1台ですので、

5アカウントとって追跡かけて養殖マンセーとかも無理なんですよね・・・残念(ぇ



話は変わりまして、

昨日、イリオス初と思われる85スタッフの+9を見せて頂きました。

80+9盾は見たけど85スタッフは・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

ステも見せてもらいましたがご本人に了解を得てないので、

とりあえずスタッフだけのSS↓

staff.jpg


すごく・・・綺麗です・・・

生で見るとホントにきれ~~~~~~でした。




いくらアスト代つぎ込んでも+7にすらならない私のスタッフ('A`)

死ねばいいのに(*‘ω‘*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/169-a5a3d08e

