スポンサーサイト 



ωii今月の出来事 

しばらく旅に出ていたICEタンが戻ってきて、

同じく旅に出ていたノコも戻ってきますた。

それと同時にギルメンが2人増えました(e'ω'a)

同盟にいたフータンと、もっこりモコモコです。



一緒に盗賊出来るメンバーが増えた事に加え、

シリウスがINしなくなってEUキャラだらけのωiiには貴重な中華キャラのモコタンにみんな大喜びでした。


2人を勧誘してきたのはノコなんですが、さすが営業職。

@4人入れるから誰か除名しといてって事だったので、

INしない方数名(サブ含め)除名させていただきました・・・申し訳ない。





でもまだ4人枠空いたまま^^^^^^^^

まぁ頑張ってるノコには悪いですが、
ギルメンはあんまり無理せずボチボチ集めればいいのでは?と思いますb

盗賊自体少ないしね

そうそう簡単には増えたりしません 残念ながら。




さてωii 3月のテーマはこちら↓

osaka.jpg



4月に同盟オフ会が大阪にて開催されるという事で、こんな感じにしてみました。

ωii同盟は何故か西の人が多いんですよね。

関東はメッチャ少ない。

東京オフの時は大体ωメンバーには来てもらえないので、
まだ会った事がない人が沢山集まる予定の大阪オフはとても楽しみです☆(ゝω・)

その模様はまた来月という事で。




最近某同盟の人に↓の曲で動画作ってくれって頼まれたんですが



どうもイメージが思い浮かばなくて困ってます(-д-;)

バラードは苦手なんじゃぁああああ


バラードを使った動画だと、インダスの桜○姫さんの動画を思い出すんですけどね

あーいうのはどうも照れくさくて作れない(*‘ω‘*)



というか実は1個だけ過去に作った事あるんですが、

自分で見て、うゎ、クセーーーーーーーー と思ったので未公開です。


まず、文字を入れる時点で台詞が・・・・思いつかないって言うか・・・・

もう封印されてしまった刃○堵氏の「粉雪」も大好きだし、

作ってみたい気もするんですけど。



なんていうか、バラード調の曲使う時って

自分がそういう気持ちに入り込んでないとできない気がするんですね。

私は動画を作る時は、

ネタからじゃなくて、曲きいててイメージ作り上げる方なんで、

コノ曲でオネ^^ って言われても無理だったりします。





という事は、

今の私はバラードな気分じゃないって事なんですよorz


て訳で、こういうイメージでいいんじゃない?的なアドバイスくれる人募集です☆^;ё;゚;)ニパッ!!1
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりんりん~
↓ここのTOPのBGMがめっちゃ好きなのですYO
ttp://dynamo.nobody.jp/
「淡々と綴る盗賊日記」的なイメージが合うかと^w^ 

おはー。動画も作れるなんてすごいやんwハードコアなんかどう?ピーチさんにあってるかもw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>独眼龍タン
おっひさぁあああ
元気でやっとるけ?

ダイナモ懐かしいねぇ・・・
あの頃は強い人が結構いた記憶があるんだけどな。

ジャジーな曲はもっと難しいんだぜ?w

>ザクチャン
動画作り始めたのは昔のギルメンの影響なんだw

ハードコアは全然ワカランw
実はトランスが好きなんでぅ(e'ω'a)

>Secretサン
コメントとブログ見てくれてありが㌧☆(ゝω・)

あの長期間かけたわりにたいした事ないPVを気に入っていただけで大変光栄ですw

バラードとかまったり調の曲は職戦が使いにくいって所でなかなか難しいよね(;・∀・)

今一生懸命イメージ作ってます。
時間かかるかもだけど出来上がったらみてくだしぁ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/168-9ed577c6

