スポンサーサイト 



俺嫁復活! 

ってのは嘘です。

とりあえず今日の記事を書く事になったきっかけ

こちら(インダスのレドちゃんのブログ記事)




ちょwwwうぇwww私wwww


と慌ててリンク先のたたにゃんのブログへ。



どうも懐かしのギルドって事で俺嫁メンバーの名前が呼称になってるらしい・・・



せっかくなんで直接見に行ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


indus1.jpg



マッパで号泣が得意技のETOさんが呼称にww

というか・・・ETOさんって俺嫁にいたっけ?(;・∀・)

まぁ、その辺はとりあえず気にしない事にしましょう。


その後問題の(いぁ、別に問題じゃないんだけども)サイクさんもいらして下さいまして、

たたにゃんも中華のキャラの方にチェンジしてくれました。


indus2.jpg


びじょんタンの名前がついてました。

どうも俺嫁絶頂期のメンバー名をつけてくれているみたいです。

実際インダス在籍末期は私もびじょんタンもいませんでしたからね・・・(´・ω・`)


私の名前がついたサイクさんですが、

中身が私だと疑われた事もあったらしいです。

ちなみに私は男のキャラは絶対作らないので、その辺で判断してもらえたらとb



とりあえずこの嫁シリーズが終了する前に他の方の呼称もちょっと見てみたいと思ってます(^ω^)



そういえば3月になったからうちもまた新しいの考えなきゃ。

面白そうなネタ募集@∞
スポンサーサイト

コメント

先日は会いに来てくれてありがとでした
あの時は二人しか居なくて残念でしたが、他にも
Dανёさん
おは養女さん
もふ才苗さん
といった呼称の方々が居られます

ちなみに「Ψ漆黒の剣Ψ」にしてたら
とみーのサブに怒られました

この間はありがとね~~~~
Daveタンとかかなりレアだし見たかったw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/166-2693b43c

