スポンサーサイト 



SPAM 

って言っても、食べ物のSPAMぢゃありません。

食べ物のSPAMはうまい(テンテンさんのブログ見たら分かるかも

↓の記事にも書きましたが最近コレ多いので画像認証つけました。


今日色んな方のブログをリンクさせてもらってたのですが、
とりあえず更新がない人を下げていきました。

(ギルメンはむしろage)

と、その前に一応ブログも確認していかないとね(^ω^)


って事で、私の母ギルド「↓俺の嫁」の親愛なるギルマス社長@様の所へ・・・


分かってましたが相変わらず更新ありませんでしたがコメントがすごい事に。

come1.jpg


コメントの内容はこんな感じ(一部抜粋)

come2.jpg


なんでしょう、男性はこういうのに釣られるんですかね?


次に同じ俺嫁だったjunk様のブログも確認しに行きました。

当然の様に更新はされていませんでしたがやはり・・・

come3.jpg


ひどい事になってました(↓一部抜粋SS)

come4.jpg


内容は社長のとこと似てますね。


最後に最近全く姿を現さなくなったうちのギルメン8★かげの所へ。

come5.jpg


んっ?

なんか友達らしき人かすら 普通の人の名前で投稿してあるぢゃない。

と思ってコメントを見てみました(↓一部抜粋SS)





come6.jpg




なんかクオリティ高いw


ていうかこういうの放置しないでよーーーーーー

みんなINして更新してよ(´;ω;`)ウッ…






うん、人のブログをブログネタにしてしまってすみません(;^ω^)

スポンサーサイト

コメント

リンク完了おおおお!!
しますた。(・∀・)

ありがとぉおおお!!
ございますた(・∀・)

これよく見たら同じホストだし同じアドレスだし同じ内容だし。

多分だけど一つのブログに張られたら
そこからリンクされているブログに手当たり次第伝染してるっぽ。

なので私の所に来たヤツは全部シャットアウトしてます。

頭悪そうな内容が多いよね、スパムって。

やっと見つけた

こんちわ。やっとみつけました。また遊びきまーす

>たま
まぁ大体広告ですからw
画像認証いれたらこなくなったぉ~(*‘ω‘*)

>ザクチャン
訪問さんくす~(*‘ω‘*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/165-f96adb53

