 



武勇伝 

要塞戦が開催されました(^ω^)

結果とかその内容とかは他の人も書いてそうなんで省略(SS撮り忘れっていう)


今日はその要塞戦についての話をしていた時のギルチャでも晒してみようかと思います。

流れ的には、

「土曜日要塞戦出れる人~」

       ↓

「俺用事あるからでれねぇ・・・」

       ↓

「なんだってぇええ!デートまでキャンセルしたのに;;」

       ↓

chat1.jpg



こんな会話から始まりましたギルチャ、以下ノンストップでご覧下さい。


chat2.jpg



何が言いたいかって言うと、




ロ ボ 犬 キ ン モ ー っ ☆




それにしても下になると食いつきのいい殺っちゃんワロス



いつもの会話はもっと健全です(*‘ω‘*)





けどこんなのゲームブログじゃないな('A`)
ちょっと後悔・・・けど反省はしていない。





※あまりにもスパムが多いのでコメント投稿時に画像認証を入れました。
めんどくさーかもしれませんが許してくだしぁ(; ^ω^)

あーなんか負けた気分

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/164-51bfdedb

