スポンサーサイト 



廃人はバード汁 

バードは他の職と違ってGTが長いです。

大体20分位長いです。

と言うわけでこんなタイトルにしました、他に意味はありません(e'ω'a)


ギルハンしてた時、自分だけGTが終わってなくて(´・ω・`)ショボーンでした・・・もう過去の話ですが。


最近はGTとか全く気にしないで狩りをしているので自由きまま。

なんてったってブルーカプリ覚えて狩りが眠くなる位楽チン!

今までヒィヒィいいながらバドしてたのが一気に報われた感じです。

まぁアタッカでクレ1になってからはバドも大分楽になりましたけどね。


むしろWIZ大変ですよ。

殲滅早いし、PTGだからのんびり1234押してればいいって感じではなくなりましたしね(; ^ω^)




最近インダスで私が作ったギルドがなんか人増えたとかって聞いたのでINしてみました。

sss1.jpg


どうでもよさそ~なてきと~な呼称が付いてました。

その前にINした時はメンバ不在の過疎ギルドだったので、
イリオスからのお客様数人をギルドに招待したのですが(当然みんなLv1)

今のギルマスである小狼が、もう枠がないからその人達を除名するっていうんですよ!

なので

「そんなんINしない人とか削ったらいいやん」

って言ったら

「じゃあ姫タロウ除名ね^^^^^^」


って言われますたorz


これ私のギルドなのにぃ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

もうインダスには居場所ないみたいです・・・

さよなら インダス。

私はイリオスで生きていくよ・・・・




そんなイリオスで今日発見した露店のある一品

sssq.jpg


タケー('A`)
スポンサーサイト

コメント

かなりヘコみますね(´・ω・`)

イリオスで、ワタクスのネタキャラちゃんを拾っていただいた事
感謝しておりまする><

もうインダスなんて終わってるからいいんだもん(≧ω≦。)

たまにはコイヤー
結構暇な時間多いんだw

うははは
こんどまたあそぼうねー

>kanamu
ぉぅぃぇ~
伊勢海老食べさせてくだしぁw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/162-95a58077

