スポンサーサイト 



シルク二度目の・・・ 

90を迎えました(e'ω'a)

90.jpg


まー中華に比べたら全然楽でしたね。

マスタリーはずっと-7だったんですが、もしやSP微妙に足りんかもって心配もいらないWIZバドなんで余裕でスキルカンストできそうです。

残り@7千

たまったら一気に=にして職活動に励みたいと思います+.(`・ω・´).+


正直マスタリ下げて装備も81のままだとやる気にならんかったですね。

かと言ってスキルスカスカも使えない子になってしまうし・・・

この1ヶ月は試練の時でしたね。


でも昨日は錬金も頑張ったし、これからは多少生き残れるだろうと淡い期待を抱きつつ、
あと1週間ほど狩り頑張ろうと思います。

デスペナ溜めないとね(´^ω^`)



だってさWIZってさ




紙なんだもん('A`)


最後に職した時なんてヲリのシールドスラッシュで死んだんですよ。

それを見ていたギルメンに大笑いされまして

その日に私は盗賊衣装を封印しました。


やっとそれを着れる日が来たんだな(感無量)


まーどんなに頑張っても彼には勝てません。

そんな彼のSPは↓


901.jpg



人は彼をド変態って呼んでます。




あーGP寄付って一応7桁まで表示されるんだね(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

えwwwwwwwちょwwwwwww

桁の数を3回くらい数えたwwwww



マスタリ差-9と種クエとスキルチケと・・・他にもなんか裏アイテムとかあるんですかね^^^^^

昨日はどうもw
90おめでとです\(^o^)/



テレササンwwwww

すごすぐるwwwwww

( ^ω^)・・・

おれの知ってるテレサならきっと
9999999までやるハズ!!1
と伝言しててくだしぁw

>アマギンサン
それは・・・自殺です( ^ω^)v
常にアタッカを美味しいレベルで狩り続けるのがコツかと思われます^-^

>ヨシキキサン
昨日はありがとね~
テレサやっぱしドMっしょw

>しゃお
おkwww伝えとくww
ホントにやりそうでコワヒ

やらねぇYO!!1

カンストしたら 職やろうじぇ

>脱・自殺タソ
ぉぅぃぇ(e'ω'a)
荷役はまかせて!(ぇ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/160-9cf26a8b

