スポンサーサイト 



にゅ~いや~ず イベ 

新年明けました。

いろんな方がいると思うので、挨拶はこの辺で。


まず大晦日、

いつもは夕方からINですがさすがに私用がありましてシルクは22時半になんとかINする事ができ、

なんとなく勢いで「イベントやりますよ~~~~」とか言ってしまった私。

何も考えてなかった私を助けてくれたうちのテレサさんがいいイベントを思いついてくれました。

ルールはこちらが用意したマスクを購入(といってもタダですが)し、
それで徒競走しましょう!!!

ってそれだけなんですがこれが相当アレですた。

なんか鯖イベントに出来そうな感じですが、
ぶっちゃけ今のイリオスじゃそんな気分になりませんね。

インダスの時はイベントとかやりましたけども(イベ企画とか実は好きなんで)
最近はそういうやる気すら起きません。

まぁ同盟イベントでかなり楽しめましたのでおkです。

様子は↓






そして続きは↓



では今年もよろすくおながいしまふ( ^ω^)v
スポンサーサイト

コメント

うはー、これいいイベントだね。
流行りそうな悪寒。

あけましておめでとデス
また一緒にイベントやってみたいデスネ
今年もヨロシクデス

>タマ
いいよいいよーめっちゃいいよ。
本当に楽しめますb

>Qさま
おめでとす~
今同盟イベのために一生懸命マスク集めてますよんw

コレハイイデスネwww
2周年イベントでやらせていただこうかしら><w

>ササラタン
ウンウン ホントにたのすぃ~からやってみてw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/159-044648c2

