スポンサーサイト 



べ・・別に募集してないんだからねっ 

恒例の「呼称変更祭り」を行いました。

私がマスタの時はイベント的にやるのですが、
今回は一応みんなの意見も聞きつつ変更しました。

そんな祭りの後の会話。

koshonewq.jpg


まだ高校生のシリウスには私の呼称が理解出来ない様子です。

koshonew2.jpg



シリウスにもやっと分かってもらえたみたいです。
読んでいる方にも大体予想はついたと思いますがこんな呼称をつけさせられました。














kosho5.jpg


「嫁募集中」からこんなのにさせられました(:.;゚;Д;゚;.:)

けどはっきり言ってそういう趣味とかないのでヨロシク^^^^^^^^^



会話のログは実はこんな感じ
kosho3.jpg
kosho4.jpg




バター犬をアンパンマンの犬のチーズだと思ってしまうウブなシリウスが
段々とωiiで汚れていくのが楽しみです(*‘ω‘*)




ちなみに他の人の呼称はこんな感じ(一部抜粋)
656200309_48.jpg


名づけて「ωiiレンジャー」です。
よろしくお願いします。


しかしうちもひどいけど某同盟の人んとこも結構ひどいよね☆(ゝω・)
スポンサーサイト

コメント

ば、、ばたー犬ですね。。
探しておきます^^^^^^;

最近会社からこのHPをアクセスしようとするアク禁を喰らうのですが・・・w


なぜかって?
アダルトサイトと認識されて
アク禁喰らってしまいますYOwww

>カナムサマ
いぁ いいですwww

>ノンキサマ
ま。。。まさかあの業者ってノンkさん?!

今年もよろすくですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/158-7aa157be

