スポンサーサイト 



早朝特価ウマウマ 

なんとなく遊んでたら6時になっていた土曜の朝( ´;゚;ё;゚;)

ソロ多星ルートのサマルからコンスまで流して寝るか~と思ったら早速見つけましたステルス象。

タゲとったらイリオスでは有名なログアウト商人でした(´^ω^`)

イリオスのソロ商人さんは盗賊に見つかるとすぐログアウトという戦法をとる人が多いので
落とす時はNPCに協力してもらいつつ鬼でガッツガッツいかなければなりません。


今回遭遇したお方にはいつも逃げられてしまうので今日こそは盗ってやるぜ!!!!1




荷物げっと~~~~

logs1.jpg


飛賊砦特価ログアウト荷物でした( ^ω^)v

ヘルプも来ないしウマウマです。




珍しくF10押して

logs2.jpg


象召還^-^

ウホー象HAEEEEEEEEE!!!1121

前回のリベンジが出来て満足な一日に終わりました(^o^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/156-2c99f8aa

