スポンサーサイト 



遊廓PV 

超今更ですが長いこと放置していた遊廓PVをなんとか作り上げました。

ネタ少なくて最後はもうgdgdですが

これを撮るのに何時間も協力してくれたみんなに申し訳ないと思い仕上げました。

みんなありがとね~~~~( ^ω^)v

曲は誰かの動画みてどしてもこれを使いたかったやつ。

作っている段階で間違えて作成中のを消してしまったりなんだりとかあって、
最初の段階で音割れがかなりひどいですがキニシナイでくだしぁ




まぁPV作ったけど遊廓はもう活動していませんのでヨロシク(*‘ω‘*)


次はもっとスピード感のあるやつ作りたいなぁ

スポンサーサイト

コメント

なんか最近見かけないと思ったら・・・
イリオスに行ってはったんですね><

㌻ときっぽんさんは結構仲良くして貰ってたので残念です。。
きっぽんさんは、イン率自体低くなってたけど。。

そういえば、新年会の話聞きました!
誰から聞いたかゎ想像してくだしゃ~笑

てか、PV凄すぎです・・・
私は芸術的センスのかけらもないので、あまりのすごさに目ん玉出ました(σ≧▽)σYO♪

どもども 
明けまして今年もよろしくです。

イリオス行きはもう鯖新設される時に決めてましたbb

ペジもきっぽんもイリオスにいまふ。

動画見てくれてありでした(*‘ω‘*)

半年以上かけたわりにアレって感じですがw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/155-62502dd0

