スポンサーサイト 



シルク新アップデート 

もうすぐ待ちに待った要塞戦UPデートが来るという事でみんなの大好きなテストサーバーが二日間に渡って公開されました。

要塞戦については誰かがきっと記事にすると思うので、
新しく追加されるペットでも紹介したいと思います。





というか時間がなくて参加できなかっただけなんだ( "・ω・゛)


まずアイテム取得ペット
update12.jpg


予想通りぬこが入ってます!!1

うpデ後はきっと街中でぬこの嵐になるでしょうね。
そういう私もハナを捨ててミケを買う予定bb


次育成ペット
update121.jpg


ペンギンが追加されました。

ヤヴァイ・・・・ほしぃ・・・
カンガルーまで待つべきか、ペンギン買うか悩みます・・・


次乗り物ペット
update122.jpg


なんとペガサスが!

リアルポンの景品で既に5匹持ってたりするんですけど、
ボッタ値で売ろうという計画が終了しそうです。



次輸送ペット
update123.jpg


サイが追加されてます。
仕様は象と全く同じです。

見た目的には象の方が好きかな~~

荷物奪って象召還なんてそんなセレブリティじゃないので乗る事は滅多にないですが(^ω^)

牛しか出さないよ!貧乏だから!



SS撮り忘れましたがアバターも追加されます。

今回の追加アイテムは「天使の羽」。
着用すると装備も変わるみたいですね。

アバターには属性を付与する事ができるらしいです(テ鯖ではその内容が未公開でした)

130GEMと表示されていましたが恐らく0が一個足りないかと思われ・・・

詳細は「シルクの何か」のこの記事なんか参考にするといいかもしれません^-^



今回一番の注目アイテムはやっぱり「スキル100%うpチケ」でしょうね。

55GEMと表示されていましたがやっぱり0が一個たr(ry

これはSチケ・Gチケと併用する事が出来るので
SP溜めをしている人には必須になりそうなアイテムです。





ラスト

update125.jpg


運営かわいいよ運営

スポンサーサイト

コメント

天使の羽はぶっちゃけ反対派。
ファンタジーオデッセイだけならいいんだけどさぁ、
中華と混じっちゃうとなんか浮きまくりってカンジ。
てか、個人的に見てて痛々しい(笑)

しかしSP増加が導入されるのかぁ。
これGTと組み合わせないと使えないってオチないよね。

確かに「何か」にも書いてあるけど世界観を壊しそうだよねw
中国はにあわなそうだ。
ま、私はつけるけどね(`・ω・´)

SPは10級で1個覚えるのに何万とかあるらしい。。。チケないと絶対むりぽ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/154-6bf5c978

