スポンサーサイト 



満喫シルクDAY 

GTもたまってるって言うのにフラフラ遊んでばっかりの姫タロウです。

昨日は嫁メンバーとウルチ待ち。

予測していた時間を大幅にオーバーし、
待つのも結構大変でした。

暇なので桜(狼)と弓手を戦わせてみたり・・・

4291.jpg


桜のレベは35ですがなかなかいけますな。

待つ事1時間


「タリム盆地にウルチが登場しました」


キタキタ━━━d(′∀`o)≡(o′∀`)b ━━━ッ!!


どこだ~ウルチ~!!!

4294.jpg



やた、3人で張ってて大正解。

DAVEタソの付近に登場したもよう。

急いで駆けつけて当然闘神モードで攻撃

429.jpg



叩きまくる事約5分



「DAVE様がタリム盆地のウルチを倒しました」


(n‘∀‘)η倒したのは嫁のDAVEタソでした(´∇`)オメデト♪




さて夜になりました。

賊でもしようかと集まりましたが急遽計画変更で商人にw

チキンなので☆2で敦煌出発~



4292.jpg




おはタソにやられますた○| ̄|_


同じギルメンでも容赦なく襲う

それが俺嫁クォリティm9(・∀・)ビシッ!!



・・・でよろしいか?www

そのまままたウルチ待ち。

待つ事1時間、みんな落ちる(寝る)

淋しいけど一人しつこく待つことに。


暇なので橋の下を☆交易するseraphタソとロミジュリごっこ

4293.jpg



そんな事してたら草木も眠る丑三つ時。


「タリム盆地(ry」

のアナウンス(*゚∀゚)ヤットキター

おはタソに手伝ってもらって馬で駆け回ること約5分。




「○○様がタリム盆(ry」



(´Д`|||) ドヨーン

見つける前にやられますた・・・

悔しいのでしばらくウルチに粘着します。
スポンサーサイト

コメント

遊びに来ちゃったw

ジュリエット~w その時は面白かったね~w また やろ~ね^^ 
ロミオよりω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

今度下で☆2なんてやってたら奪いにいくぉ( ^ω^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/15-de47ce47

