 



懐かしい動画その2 

これは2度目に見た動画ですね。

好きだってコメントが入ってたのでUPしときますね~(^ω^)




これを見た時はまだタクラマカンが実装されていなかったので

「すごい!!!!」

って感動した記憶があります。


皇帝といえばタクラマ実装の初日にパオ村に皇帝がポップして(運営の配慮かな)

メッチャカオスになったんだよね。

(その時の記事はコレ

私は初めてユニークを見たのも、初めてキルネ取ったのも皇帝様なので、

あのオッサンにはなんだか特別な思い入れがあるんです。

シルクでは一番好きかな~カッコイイよね!!



コメント

よくこれと対になって紹介された
ハンターVS盗賊のムービーないすかね?
あの中国かなんかのSROのやつです~

あ!!
2個前の記事がその動画だった\(^o^)/

これこれw
この動画と前の動画見て、何人もの奴等が必死になってたんだよなw ああなつかしいw

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • [2007/11/26 22:22]
  • URL |
  • みんな の プロフィール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>独眼流サマ
そそそ、台湾か中国か分からんけどあっちの動画よ~

二個前の記事のやつねw

>あなたの恋人サン
みんな見てたよねコレ~
ホント懐かしい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/149-13c6acd4

