スポンサーサイト 



2周年イベント 

シルクロードオンラインのサービスが開始して2年経ちました。

去年はなかった2周年記念イベントが今年は行われるらしいですね。

先日の記事にも書きましたが最近の運営さん、ホント色々やってくれますよね!
まだまだモチベも保っていけそうですよ。

さて今回のイベントの目玉はやっぱりクリスマスに贈られるプレゼントですよね。
内容見たら結構豪華じゃないですか!!!
ssss5.jpg


私は↓の赤枠のアイテムが頂けるみたいです(*‘ω‘*)
ssss.jpg


トトかぁ・・・

いや、嬉しいんだけどさ 正直ランプが欲しかった。

これね
ssss1.jpg


要はコレだよね
ssss4.jpg


しかしこれをもらえる人で現役のプレーヤーってどん位いるんでしょうね。


あとぬこも可愛いよね~
ssss2.jpg


これはもしかしたら課金で実装されるアイテムかもしれませんね。
そうなったらハナはバイバイだな。


ジーニー(じゃないんだろうけど多分ジーニーの真似だと思われるのでそう呼びます)と言えば、
大分前に韓国で発売されたプレミアボックスだかなんかにアバターとして入ってましたね。

あれ欲しかったなぁ。

日本のシルクはアバター系が少ない感じがします。
特にEUなんて・・・


まぁある意味これ↓もアバターチックですけどね。
ssss3.jpg

9級のグラ有りってなんでこんなひどいのばっかりなんでしょう。


とりあえず課金でもいいからあのmobの被り物じゃなくてもっと可愛い衣装とか増やしてください!と、先日の世界大会で目安箱に投函してきましたので、

みなさん期待して待ちましょう!!!



そういえばまたシャード対抗スコアアタックイベもあるらしいですがイリオスには関係ありませんね(´^ω^`)

カンストどころか人数も少ないイリオスでどうやって最下位から這い出すんでしょうか・・・

とかいいつつ参加はすると思います。


だってユーザーとして不可テスト位は協力しないとねー(^ω^)
スポンサーサイト

コメント

僕はジーニーもらえます
もう一度いいます
僕はもらえます

も ら え ま す (^ω^)

恋人にあげたらいいと思うよ(^ω^)

残念ながらまだプレミアムになってなかった。
だから姫と一緒か・・・
ちぇっw

プレミアムだったらジーニーもらえたのにねぇw 残念(´・ω・`)プ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/148-420b2d98

