スポンサーサイト 



なんか懐かしい 

「最近なにそんなにブログ更新してんの?」

って言われますた(´・ω・`)

ウッセー!やる時はやるんだよ!!21


てかあんまり狩りしなくなったから時間も結構あまってきたんだよね。



今日はシルクをやり始めて初めて見た動画を久々に見つけたので貼り付け。

インダス毎週金曜恒例の職戦思い出しますね。

あの頃はPCスペックが乙っていて

さらに参加者多すぎでカクカクしながらやっていました。

突っ込んでいったら固まって気づいたら死んでるとか落ちまくったりとか。




そこそこハイスペックのPCに買い換えても大名突っ込んだら固まってましたけどね(´^ω^`)


でもいつからなくなっちゃったんだったかな職戦。

イリオスじゃ大規模職戦やるほどの人数いないし、
またインダスで復活とかあったらたま~にでもやりたいかなって思います。



このYUIの「LIFE」がまた好きなんだ(*‘ω‘*)
スポンサーサイト

コメント

これと皆で皇帝やってる動画がよかったな
皇帝のはもう消えちまったみたいで残念無念

皇帝の動画あるよ~
UPしてあげるよ(^ω^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/147-6e486223

