スポンサーサイト 



みんなの倉庫大公開 

先日の記事で「ピーチの倉庫」云々の流れから

他の人の倉庫も見せてもらえる事になりました( ^ω^)v

みんなの恥部をしっかり見てくだしぁ!!!!1


まず、私の倉庫汚いよ!!!1と豪語する 「えったん」 の倉庫から。

souko1.jpg


souko2.jpg


汚いと言う割には綺麗かなって感じですよね。

一応ちゃんと分かりやすいように整理してあります。


次、

「私の倉庫めっちゃ綺麗よ!」と豪語するくみくみ。。の倉庫

souko3.jpg


(・ω・)

souko4.jpg


(´^ω^`)


とってもとっても綺麗~~~~~~な倉庫でした。


次、

「俺の綺麗だよ?」と豪語するデイジー

souko5.jpg


souko10.jpg


souko11.jpg



普通に綺麗ですね。

男性なのにかなり整理整頓されてる感じです。


次、「ピーチの汚そう~~~~俺のめ~~~~っちゃ綺麗だよ」

と威張っていたノコノコの倉庫。

soukon1.jpg


soukon2.jpg


soukon3.jpg



まぁ 威張るだけの事はありますね。

意外と几帳面な所があってみんなびっくりです。


次、

同盟の匿名さんの倉庫。

souko8.jpg


souko9.jpg


「自分のよく見たら汚いわー・・・」とか言ってましたが
まぁ普通ですよね。

これが一般的かと思います。


最後、

ノコと同じく「ピーチの倉k(ry」と言っていたテレサの倉庫。


souko6.jpg


souko7.jpg




・・・そんな人の事言えなくね?

というか、このSSうp祭りで

「あの時~~~~~こんな事があってこれが増えた」

とか

「まとめて綺麗にするんだ」

とか

聞いていない言い訳を一生懸命していたのはテレサだけでした。


オツ!!1




つ~かこのSSを編集するのが一番大変だった私乙(´Д`)





「私の恥部も晒して><」

という奇特な方がいたらいつでも連絡くだしぁ( ^ω^)v
スポンサーサイト

コメント

ギル倉庫を開いたら、たくさんあった余白が
全て修理不可と盾【ёri】で埋まってたことがありますwww

剣盾は自分だけなので、
きっとギルメンからの愛情なのですよね?!w
  • [2007/11/16 21:04]
  • URL |
  • sasara*@イインダス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

次は最高にきれいな倉庫を披露してみせます☆^∇゜) ニパッ!!

>ササラタン
うん きっとそれはギルメンの愛と言う名のゴミば(ry

ちなみにうちのギルコはユニークの副産物で埋まってます。

>えったん
十分きれいだろ~
この中ではw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/145-f543f7a1

