 



真面目に激しく募集します~終了~ 

ωiiのギルド紋章を作ってくれる方募集します(^o^)

作ってくれた方には謝礼として10M 又は 1000円分の課金アイテムを用意いたします☆

出来ればドット絵で。

今の所却下されている案としては

「キノコ柄」

「WIIリモコン」

です。

これ以外で作るよ!!!!1

という方がいらっしゃいましたらコメント欄までお願いします(*‘ω‘*)



自分で作れなくてさ。。。ホントに紋章欲しいんだよね(´・ω・`)



~~~~~~終了~~~~~~

ギルド内にて解決しますた☆(ゝω・)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/144-de0262b5

