スポンサーサイト 



蟹食べたいにゃん♪ 

北陸に住むクリボー氏に

「越前蟹送って♪」

と可愛らしく言ってみたのに華麗にヌルーされて少し淋しくなりました・・・

おはようございます ぴーちです。


そろそろ最終の腰とか胸とか欲しいね~という事で久々にNPC狩りをする事になりました。

EUキャラでのNPC狩りは初めてなのでドキドキ(*‘ω‘*)


狩り始めて数分、早速・・・



gc1.jpg



ペイン死ktkr\(^o^)/


ワタクシ、牛に乗ったまま死んだのでNPCに牛を落とされたら

gc2.jpg


こんな

gc3.jpg


こんな風に地面に突き刺さっちゃいました(´゚Д゚`)


起こしてもらったら・・・


gc4.jpg


牛に乗っている格好で生き返りました・・・


こんな体位・・・・もとい、こんな格好



アソコ丸見え/(^o^)\



イヤッ!見ちゃらめぇえええええええええええええ






失礼しました。

話は変わってバトルカーニバルシャード別本戦が行われるという事で、

開催場所の円形劇場に見学に行きました。


行ってみるとそこには

gch1.jpg


グラチルがいました。


出場メンバーに
gch3.jpg

とか言ってるので



gch2.jpg


とお願いしてみた所・・・



gch9.jpg


あっさり断られました^-^ケチ



今日のグラチルは人が少ないせいか、暇なのかノリノリだったので調子に乗って色々質問してみる事に。

gch4.jpg


和田の○○・・・うーん誰だろう?


gch5.jpg


慌てて話を変えたグラチルにちょっと萌え(嘘


gch6.jpg


しばらく返答に困っている様子のGM・・・じゃなくてグラチル。

gch7.jpg


言い訳のクォリチーの低すぎに思わずワロタw

とりあえずこんな感じでGMと話をする事はあんまり出来ないと思うので良いシルクの思い出になりました( ^ω^)v

シルクガードは固すぎてつまらなかったしね!




ちなみにグラチル好みの和田の鍛冶屋ってこんな人。

gch8.jpg


胸毛が濃すぎです。

グラチルとは好みが合わないみたいにゃん♪
スポンサーサイト

コメント

アニョハセヨ~

昨日カニいっぱい食ったお!ww
毎日肉とチゲであきてきた('A`)

もう帰ってきたのけ~?
おかえりんこ~

で、お土産は?(*‘ω‘*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/143-c0bae66a

