スポンサーサイト 



MAX 交易@INDUS 

盗賊ギルドやったる!!!1

と勢いで作ってみたもののみんなあっという間に貧乏に。。。

とりあえずお金貯めようか;;;;

と、一斉に商ハになった時の動画です。

毎晩マックスやってました(*‘ω‘*)

「1000M貯める!!!1」

と意気込んで転職いたしましたが・・・・




1週間で飽きて盗賊に戻ってしまいましたw


でもみんなでやる交易はそこそこ面白かったですね。

何よりスリル満点。

☆1なんて一度もしませんでしたが、私は成功率100%でした。


交易はやはりMAXに限る!!!
絶対MAX以外は面白くないですよ~~~~~


と、現在盗賊の私が言ってみる。


ちなみにコレを作ったのは、
ただ単にこの曲を使って何か作りたかっただけでしたので

相変わらずgdgdですが許してくだちぃ^-^



2007年1月の話ですね。。。ナツカシス


スポンサーサイト

コメント

いきなりおはこんばんわです
いつもブログ拝見させてもらってる者です
今回の動画に使われてる曲名なんていうんですかね?
できれば教えて><;
  • [2007/11/07 12:14]
  • URL |
  • この動画のころ盗賊始めた者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どうも初めまして~
ご訪問サンクスです。
この曲は「Distance」といって、
「押忍 番長!」っていうスロットで使われている曲です(*‘ω‘*)
サントラも出てますよ~♪

ありがとうです><
狩のBGMにひたすら流しちゃうんです
  • [2007/11/07 16:44]
  • URL |
  • この動画のころ盗賊始めた者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

流しちゃってください( ^ω^)v

おま!100%じゃないだろw
2人の時MAX1回分wとられたぞw

ん?
あ、そうだったっけ?w
じゃあ9割かw

ハンターの知り合いがいないので星1ばかりの私が来ましたよ。

特価星3一度やったことあるけどハンター報酬などなど割に合わないのでやめちゃいました。

一人でMAXムリムリ。

インダスではよくサブの商人で一人多星やってましたぉw

馬なら乗りっぱで全然いけるb
もちろんPCがきたら終わりだけどなっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/142-2c4ce72e

