スポンサーサイト 



今更ωiiが出来るまで 

なんとなくωiiの歴史とか。

歴史って言うほど深くはないけどもね( ^ω^)


まずまず

ωiiメンバの一部というか大体がINDUS移住組みで出来ています。

wii1.jpg


当時はこんな感じ。

INDUSの遊廓及び同盟メンバーです。




【ωiiのギルド名の由来だのなんだの】

私自身、インダス時代は「姫タロウ」という、
いつもネカマ扱いされるキャラ名でやっておりまして

盗賊仮名は「桃ω姫」でした。


EUアップデートが来る事になり、


A「キャラ名どうする~~~~~~??????」

B「姫チャンは ピーチω姫 はどう?」(桃=ピーチ そんなん知ってるか)

私「ピーチ姫ω にしようかなぁ」

C「んじゃーテ鯖でのキャラ名統一してみないか?」

とかたかが1~2日で飽きるキャラ名をみんなで合わせる事に。
(過去記事で書きました。。。かな?)


D「それなら「ピーチ姫=マリオブラザーズ」??」

全員「じゃあそれでいこ~~」



みたいなノリでした。

そしてテ鯖がスタート。



A「ギルド作る~?名前何にする?」

B「任天堂」

C「WII」

テレサ「ωii」

全員「それいいいいいいいいいいい!!11」



とこんなノリでした。

そんなノリで作った割には良い名前だと思ってます( ^ω^)


結局みんなでイリオスに移住する事になってキャラ名もギルド名も引き続きテ鯖同様にする事に。


けどあれだ、主役のマリオってまずいないんだよね。

どこ行ったんでしょうかねぇえええええ

インダスの☆小狼☆さんは( ´;゚;ё;゚;)



ちなみに現在は、

閉鎖的なωiiにもイリオスで知り合いになった人が数人入ってきまして

なかなかIN率がキモイ人だらけになってきました( ^ω^)v

今のωii構成についてはHPで晒してますのでご自由にご覧くだしぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/140-2072ba21

