スポンサーサイト 



盗賊ポインツ 

増えないぉ('A`)

ハンター経験値は下がるのに貰った盗賊経験値はずっと(・ω・。)


ハンターと盗賊が2rankの人もいるから普通に上がるもんだと思ってたorz

もっとハンター倒さないとダメって事かしら。


実はハンターrankは2だったりしますが、
ハンターは上げるの楽です。

NPC盗賊倒しても経験値入るから(^・ω・)

ランク上げてみたくてコソコソハンターやってるだけで2までは楽々いけました。

PCは3人位襲ってきたのを運良く倒せた位しかやって無いんだけど、
そういう意味でハンターはランク上げ楽かな。


さて、今日のイベント。

嫁のメンバーがハンター討伐で参加するって事だったんで便乗させてもらいました。



ついた瞬間の虎穴山にてのSS



11.jpg




○| ̄|_



でも今日は3人ほど倒しました。




それ以上に殺されたのは内緒(-ω-)
スポンサーサイト

コメント

ちわわ~
これ虎穴山でやってたイベントですか?
インしたら「なんかイベントあるらしいよ全チャで言ってた」
と知り合いに聞いたんです、、、が、
詳しくわからんのでスルーしてました(´ー`)
虎穴山で職業戦だったのかな?

おは幼女

盗賊になったstayさんをハンターになって探そう!ってイベントですね。
そしてそのハンターを倒しに行こう~って訳で参加してきましたヽ( ・∀・)ノ
最後は小規模職業戦になってましたぉ。
時間は短かったけど楽しかったです♪

mixiに書き込まれたんで来てみました

盗賊経験値はすぐに上げる裏技ありますよ^^

うぉ(*´艸`)
マジですかw

つか、商人してたら経験値全部なくなったwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/14-871b9a17

