スポンサーサイト 



ωii脱退そしてBattleCarnivalへ 

みなさん こんばんは そして今日は長文ですのでヨロシク(*‘ω‘*)

まず突然のブログ休止でご心配おかけしてすみませんでした。

「心配してないよ」

とか言うコメントは受け付けませんのであしからず。


この1週間はリアルそこそこ、シルクライフはバタバタでした。

詳細は割愛させて頂きますが、(それでなくても長いから)

先週末、長い間共にシルクライフを送ってきたノコノコがギルド脱退、

私自身もωiiとシルクを去る事になりました。

当然予定していた「バトルカーニバル出場」も諦めていたのですが、

その4日後にωii出戻り、翌日ノコノコも戻りました。

この行動になんか意味あったのかと言われると、
今思えばさほど意味のないというか全くもって無意味な行動でした。

この事で迷惑をかけてしまったギルドメンバーの方々には本当に申し訳ない事をしました。


ホントごめんね(´・ω・`)


さてその脱退期間に狩りをしなかった私ですが、
なんとか昨日のバトルカーニバルに向けてLv81にしようと廃狩りすると決めた金曜の夜。



なんとか二日で2レベ上げました+.(`・ω・´).+

これには、ギルメン、同盟の皆様様様s(ryの多大な協力が必要であり、

その無茶な私の我侭に応えて頂いたおかげで無事カーニバル前に81まで上げる事ができました。


レベ上がったのは開始30分前でした。。。

皆さんのおかげです 本当に感謝感謝です。


狩りが終わってすぐさま出場メンバーで錬金にかかりました。

なんで今更錬金だよって感じですが、
その辺が詰めの甘いギルドです。

まったり系ギルドって事でしょうかね(^ω^)


錬金の為にエリク、高いパウダーや元素もみんなで供給しあいました。

当然課金アイテムも惜しみなく配ります。


時間ギリギリまで頑張って頑張って、

さぁ~コロシアムだぁ!!!!21

って所で運営からの30分遅れ「21時開始」の告知が・・・


ブーイングもそこそこ、そのお詫びだったんでしょうか

いきなり

bc2.jpg


皇帝がポップしました^^^^^^^


しかもコロの内側じゃなくて外周に。。。


沢山いるイリオス民に叩かれた皇帝様は雑魚mobを召還しようとして生き延びようと頑張っていましたが、


3分程でお逝きになりました(; ^ω^)


沸き1回だけだったyo!

恐らく運営の配慮だったんでしょうがみんなのレベルを舐めていたようですね。


さて21時になり、そろそろ始まりますよ~と言うところで


bc1.jpg



初!!!GMとの2ショットです。

寄り添ってみましたが、正直この病気みたいな顔はタイプじゃないですね。

SSは出してませんが、もう一人のGMは目隠し♂キャラのチビでした。

なんか自分の趣味とかあるんでしょうか。


そしていよいよ本番が近づきました。

みんなの緊張もマックスです(私とテレサだけかもしれませんが)

bc3.jpg


ωiiを作った初期メンバーに加えて新たに加入したギルメンと作ったチームです。

メンバーに入れなかったギルメンも他にいました。。

ωii・・・大きくなったなぁ。

最初は身内だけの小さなギルドだったんですけどね。

いつの間にか某ちゃんねる やら なんたら駅で叩かれる様にまで成長しました。

みんなが頑張った成果だと思われます^-^



話は戻ってカーニバル。

このルールとして、PT編成は7人、あと一人は監視役のGMをPTメンバーに加えます。

ωiiPTにはチビ眼帯のGMがきました。

そこで申し込んでいたメンバーの確認及びインベントリの中身を透視されるという羞恥プレイが行われます。

私達は直前に母鯖のINDUSに行って調査してきたので、
持込不可能アイテムは全て倉庫、そしてくみくみ。。にお預け。

ωiiメンバー すごいでしょ?ネッネッ

と思ったら


bc4.jpg



な。。。なんですとぉおおおおおおおおおおお><


もうリーダーであった私の顔は真っ青、涙も出そうです。

テレサはこのPT内・・・いえ、ギルド内でも唯一無二の貴重な人材なのです。

テレサがいなかったらできないできないできない><



お願い;;;;メンバー変更して;;;;;;;;;;;;

私の嫁なんですぅううううううううううう


(↑この嫁ってのは身内にしかワカランです)


すると
bc5.jpg


なんて優しいんだ!!1GM惚れたyo!


bc6.jpg



まぁ上から目線なのはしょうがない。

諸悪の根源は私です。


そんなんで無事テレサωも出場出きる事になりました。

相手は主要メンツのLvも↑、脅威だったチームメンバーです。


作戦は十分にしたはず(多分)

根回しもした(してません)

あとはトラブル続きだったみんながいかにまとまれるかにかかっていました。


結果。。。




初戦敗退\(^o^)/


でも残り3分と出るまで頑張りました(´;ω;`)

どのチームを見てもそこまでやっている所はなかったです(多分)

チーム全員、満足できる試合でした。

終わってからど~っと力が抜け、疲れもど~っとでたので





シャイやりました( ^ω^)v

シャイと荷物はきちんととっちゃいます。




カーニバル・・・今回は負けました。



カーニバルの告知から1ヵ月半程(?)

直前のギルメン同士(私ともう一人ですけど)の揉め事、

レベリングへの意欲とそれに反した狩りPTの不足過ぎる事態へのジレンマ、

バトルフラッグでの相手チームに対する脅威、

全てを乗り越えてきました。




「負けたけどみんなの結束がこれで固まったからいい」

という最後のテレサの言葉。。。

負け惜しみじゃなく、

同じ目標に向かってみんなが頑張ってこれた事が重要だったんだと思います。

もちろん、今回参加できなかったギルメンみんな含め、

同じ道を歩いているんだなと思いました(中傷含め)



顔を合わせた事のあるギルメンも。
声を聞いた事しかないギルメンも。
チャットしかしていないギルメンも。


やっぱりみんなで円満がいい、

グチャグチャになってωiiとシルクが好きだってわかった


ωii 

それからギルメンのみんな


全員愛してるんだぁあああああ










今日はビールが美味しいんです、本当にすみませんでした⊂二二二( ^ω^)二⊃




今回のBC(前からだけど)で休止する人がいます。
職でも、今回のBCでも敵でした。
でもやっぱり強い人がいなくなるのは淋しい。
今日改めて、そのキャラがイリオスからいなくなるのは惜しいと思います。



他ゲー飽きたら絶対戻ってきて!
一緒に荷物盗りまくるんだぜ!!!211



今回の教訓で一言、

「昨日の友は今日の敵、今日は敵でも明日は友・・・になるといいな」




ビールなくなりました。
寝ます。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/139-273ca058

