 



ちょうど1年前にぃ~♪ 

この道を通った夜~



ネタ古いですね すいません。

最近はめっきりなのですがちょっと前まで動画撮影に凝ってまして、

公には公開していなかったのですがボチボチ記録としてブログにうpしていこうと思います。

ストーリー性もな~んにもないただの自己満足ですが(*‘ω‘*)



これは1年ほど前に初めて撮った動画。

最後の方は編集が面倒になってgdgdになっています。





お気に入りの4級の胸と6級の腰で石窟。

レベルも70位で弓師(当時)なのに槍をもって入ったので弱いわ痛いわ。

撮る角度も何も考えていなかったので、
見ている間についつい右クリックしながらマウスを動かしたくなる
初心者丸出しの動画でした(´・ω・`)





私信:山田サンのコメントと業者のコメント間違えて消しちゃいました(*‘ω‘*)
ゴメンネwww

コメント

羅刹部屋でガソリーナを流す
センスに惹かれましたw

>いんだすさん
ありがとうございますw
gdgdなのに最後まで見てくれてありがとう(*‘ω‘*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/137-5a90c1b2

