スポンサーサイト 



ひさびさです^ 

タイトルに特に意味はありません。

意味のない時に使うのが今流行中です こんぬづゎ ピーチ姫です。

イリオスでは「ωピーチ姫」というキャラでやっているのですが、

「ピーチ姫」サンもいらっしゃるみたいです。

先日ギルメンのぎゃるぞ~サンが私に嫌がらせのササを送ろうとして

間違えて「ピーチ姫」サンに送ってしまったそうです。。。


ひどい話ですね 気をつけましょう^-^



さて実はひそかにSチケまでいれて育てている中華キャラがいるのですが

昨日とうとうLv47になってしまいました+.(`・ω・´).+゚

過去インダスでやっていた時も、

ピンクの道服に憧れて頑張ったのを思い出しました。

今回は知槍なんでレレリングが早い早い。


知型の狩りがこんなに早いとは思いませんでした(^ω^)



47になった記念にイシュやりたいなぁなんて思っていたら
PTMに「イシュでてます^^」とあがってるではありませんか!
ちょっとソロ狩りにも疲れていたので早速参加。

経験値ウマーだといいなぁ(*‘ω‘*)



壁サンが欲しかったのでちょうどINしたICEタンを半無理矢理召還。
さらにサテュラタソとカロンタソもmob処理に参加してくれました。



イシュやらイエチーの範囲などで死ぬ事数回、60%巻物7枚消費。


結果・・・















toili2.jpg



ネームゲトしました(; ^ω^)



他にいたのが自分よりレレル↑の人ばかりだったので(当然ですが。。)
取れるとは思いませんでしたw

でもウレシー( ^ω^)v

経験値は10%あがりました(゚Д゚)ウマー

知型Tueeeee!!!!1

を実感した瞬間でした。








でも紙だけどな。


とりあえずみんなサンク○コ゚+.(・∀・).+゚.。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


SECRETにしたら管理者にしか見えんのか
これはしまった
いかんなあ
うーん
まんだむ
☆^∇゜) ニパッ!!
☆^∇゜) ニパッ!!
☆^∇゜) ニパッ!!
好きだよ 愛してる 大好きだよ
結婚してくれ

はっ
こっちをSECRETにすべきだったな
いかんいかんいかんぞうがるぞう
だめぞうこうぞう
ふははははははhhhh
わーいわーいわーい

うんネタにしてすまんかった。
だが反省はしていない(*‘ω‘*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/136-c4c56641

