スポンサーサイト 



別に。 

ギルメンが私のいない所で


「ピーチの倉庫って汚そう(・∀・)」


という話をしていたらしく悔しいので公開する事にしました。

公開するからと言って整理はしてません。いつも通りです。



どんなもんか見せてやんよ!!!1


とりあえず長年使っていたINDUSの倉庫から。

今日からのキャンペーン(参照:公式うpデート情報)の為にサブでIN。

(※メインは90になってしまっているのでキャンペーン終了までログインできないのです)



INしたら何故か飛賊特価特産前に・・・

帰還書ももっておらず、街まで走るのめんどいなーって思っていたら目の前に *旦那様 が(゚∀゚)

indus11.jpg


久しぶりにお会いするって言うのに図々しく帰還書をおねだり。

快く(?)ぷれれんとしてくれました(*‘ω‘*)

同盟のよしみって事でこれ位イイヨネー(全くINしないくせに)


さて本題に戻って倉庫の中身です。

1ページ目
indus12.jpg

知らない間に運営からのプレゼントが入ってました(元素とか逆帰還とか)
こっちにもらっても困りまする。
後は未交換のポン商品。ダメ増&エリコ

2ページ目
indus13.jpg

石版他ポンの未交換エリコ。


3ページ目
indus14.jpg

武器エリコ。
インダス引退記念に全部使って錬金してやろうとたくらんでいましたが、
残っている友人がもしや使う事もあるかもしれないと思いそのまま。

なんて友達思いの私。


4ページ目
indus15.jpg

やっぱりエリコ。


5ページ目
indus16.jpg

またエリコ。

大して面白い物はありませんでした。
金目の物や、盗賊活動に役立てそうな物は全てギル庫にいれちゃいました。



次にイリオスの倉庫です。

1ページ目
indus17.jpg

狩りでコツコツ貯めた回復薬と盗賊セット。
@滅多に使用しない全体チャット。
(ωiiでは無駄な全チャを禁止しています。。。)

2ページ目
indus18.jpg

ドロップはほとんどがこの盾エリコ。
装備が実装されたらまた使うからいいんだけどね・・・

3ページ目
indus19.jpg

まぁエリコです。

4ページ目
indus20.jpg

エr(ry

5ページ目
indus21.jpg

石版とエリコ。


以上で2鯖の倉庫大公開を終わります。









しかしだらしないと思われているなんて心外ですっ( ´;゚;ё;゚;)

別に汚くもないと思うんですがどうでしょう・・・


それよりも貧乏だね^^^^^^^^

とか言う突っ込みには応じません。

盗賊なんてこんなもんだと思うんだぜ・・・
スポンサーサイト

コメント

おまw まだそんなに隠し持ってたか!11ww

俺の武器7にするわ!w

こんな量でなるんかいなw
ホントにやるならあげるよ~(*‘ω‘*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/135-cc5f9501

