 



ユーロ衣装 

待ちに待ったアップデート目前(?)にお決まりのテ鯖。

今回は90レベでの設定という事でwktkしていた人も多いかと思います。

新スキル、そしてユーロの装備も見れるので私も早速仕事をサ(ry・・・

ってテ鯖IN。


いつも思うんですがステ振りとスキル振りに時間かかって面倒です。


しかも今回はGEMがありません(´・ω・`)

自動とか逆帰還がないとダルいよねっ!




とりあえず全身9級装備はコレ

tes_3.jpg


なんか・・・すごく・・・



ダサいです・・・

あんまり着たくない・・・


とは言ってもこの装備になるにはまだまだかかりそうです。

でも中国でこれにするまでに1年かかったので全然耐えられるyo

EU狩り楽ショー( ^ω^)



次にとうとう着る事はないであろう7級装備

tes_1.jpg



まぁまぁですね。

ていうか赤を基調とした装備が多い気がしますね。



次、今すぐ実装がきたらコレを着る事になるであろう8級装備。

tes_2.jpg




(´゚Д゚`)



王子?


80歳で9級腰と8級胸合わせたら・・・





そう考えると80から81にする時は廃狩りできそうです。



次実装されるペット

tes_4.jpg



これなんて動物ですか?

コメント

ローブの8級胸+7級腰を着ると
ステキなドレスちっくになるお。
オレテスト鯖でコスプレばっかりしてた。

あ、でも内功楽しかったよ。
内功いいよ内功。
スキルショートカット1~6まで全部点穴最強。

新スキルは内向が化けるねぇ。
でも取らないけどな☆(ゝω・)
  • [2007/10/16 18:38]
  • URL |
  • ピーチ元ひめたろ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/134-92370897

