スポンサーサイト 



ユニーク粘着厨 

お久しぶりです。

なんだか月1になってしまいそうな予感がひしひしと感じられるブログになってしまいました。

正直ネタ的な物があんまりないんだ・・・

某夜行の人みたいに休止中にするべきでしょうか。


とりあえず1ヶ月前の出来事からぼちぼち書きますね⊂二二二( ^ω^)二⊃





時は残暑も厳しい8月の終わり

なんだか眠れないし暇だったのでロックMt.へ


foshai1.jpg


いましたよー ( ^ω^)シャーイ


いるっていうか、いるの当たり前なんですがね。

イリオスではまだシャイに挑戦しようなんて身の程知らずはいない様です。


foshai2.jpg



強引にギルメンを召還して早速例のハメ技でシャイ戦開始(*‘ω‘*)

foshai3.jpg



武器も装備も6級なのにみんな良くやるよな^^^^^


私はレントとアレグレットをかけるだけの為にいるので

足りなくなったボルトを買い出しに行く係りです。

foshai4.jpg


こんな状態を繰り返すこと数回。



foshai5.jpg


デイジーとテレサも召還


みんな好きモノだね^^^^^^^


攻撃開始から7時間

foshai6.jpg




やっと倒せました\(^o^)/

途中何度も心が折れそうになりましたがみんな良く頑張った。

いい思い出が出来ました。





もう当分やりません( ^ω^)v
スポンサーサイト

コメント

( ゚д゚ ) ! !
7,7じかsdfghh;;;
ありえねええええええええ
どんだけぇ~(=´_σ`)
しかもよく倒せたなぁ(*´д`*)ハァハァ
その根性と( ・ω・)∩加減に乾杯☆(ゝω・)

バカって言ってくだしぁ(*‘ω‘*)

とにかく鯖で一番のネームが欲しかっただけでぅw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/132-756fff60

