スポンサーサイト 



EUダイジェスト版 

しばらくブログをさぼっていたらSSが大量に溜まってしまったので

ダイジェスト版でざっと書いていきたいと思います。






正直1個1個の記事にするのが面倒なんだ(^ω^)




まずILIOS開始二日目の7月27日

ギルド【ωii】設立。

初代マスターは ωノコノコ です。

fo1.jpg


メンバーは遊廓メン以外にもインダス出身者の色んな方々が集まってます。

インダスではあまり絡まなかった人同士も新鯖という事で仲良くなれる良い機会ですね。

これから(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪




次、やっぱり盗賊だよね☆^∇゜) ニパッ!!

って事で組合に加入してきました。

fo2.jpg


その時の所持金で加入できるか心配でしたがなんとか足りた様子。

残金38000Gold

盗賊帰還書・馬・餌かtt・・・・




かえねえええええええ(つд⊂)エーン


活動はもうしばらくしてからじゃないと無理そうです(´;ω;`)




次、GPも溜まったし、ギルド加入希望の人が待ってるので

8月1日の午前2時 ギルドレベ2にする事にしました。

fo3.jpg





次、EUスキル。

面白い物が多いですね^-^

防御・攻撃しかなかった中国スキルに比べると
遊び心が多くてPVしなくても楽しめたりします。

そんなスキルの中でも一押しなのがやっぱりチェイサーの

「モンスターマスク」

ですね。

fo4.jpg


ココルで露店とか目立つしオヌヌメ。

ただし他の人からウザイ 重いという苦情が来ても責任はとりません。





次、椅子樽様にまとめがられている様子。

fo5.jpg


この時は、組んでいたPTメンバーがなんとかネームゲット出来ました。

経験値はGT有りで300万ほど。

まぁ ウマーなのかな(; ^ω^)



次・・・ハァハァ・・・だんだん疲れてきた/(^o^)\

読む方もだるくなるな コレw



本題戻って、
若葉ギルメンの狩りのお手伝いに行ったらケルベロス発見。

適正ではなかったけどまぁ初ネームだし周り誰もいないしやっちゃお~という事で叩きました。


fo6.jpg


正味5分位の戦闘。

あっという間のイリオス初ケルベでしたが

おかげさまでギルメン二人のレベが一気に10位あがりました(*´ω`)

これはうますぎた。




次、
印章が出ない事で巷では有名な私でしたがそれを覆す出来事が!

fo10.jpg




┣¨━━━━━━━━━━━━━━ン!!!1


ウホー!日の印章ですyo!

fo7.jpg



大興奮でチャットにて報告したのですが・・・


fo8.jpg



誰もおめでとう!と言ってくれませんでしたorz

というか催促したら一人だけ「おめー」と・・・


嫉妬するなよな!




最後、

8月10日、ギルドレベ4にしました。

fo9.jpg



ギルレベ3の時のSSは撮ってなかったみたいです(; ^ω^)

そして気づいたらマスターにされてました。


以上

2007年7月26日から8月10日までの出来事を簡潔にお届けいたしました。



ぁ~しんどかった|壁| 彡サッ!!
スポンサーサイト

コメント

姫たん・・早すぎるよ・・・
オレまだEUなんて19なんだぜ。
逆帰還使えなくなるのがイヤで
マスタリあけまくってるんだぜ。
もうヒャッハーなんだぜ○∠\_

(´ェ゚)、;''.・ヵハッ
HAEEEEEEEEEEE
さすが( ・ω・)∩人の集まりだ(=´_σ`)
てヵ
日印武器だとおおおおおおお
生まれてこの方未だに日武器dropしたことないぉ(´;ω;`)ブァッ
印章コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
とりあ(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚
( ´;゚;ё;゚;)ハァハァ

>タマ
19てw
でもそんなのかんけ~ねぇ♪

楽しければいいんだぉ~

>ポチ
ウハハハw
私も生きてる間に日がドロップできてもういつ死んでもいいですゎ(ぅそ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/130-5e76508b

