スポンサーサイト 



素手イベント予行練習 

大分前からヤロウと思っていた素手で長安-敦煌をいよいよ決行することにいたしますた(*・ω・*)ノ

話のきっかけとしてはmiyさんと


「素手で敵と戦ってみようか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」


てな感じだったんだけど、

婦人会のマニアクスさんなんかと話してるうちに大々的(でもない)なイベントとして発展してしまいますた(゚Д゚;)アワワ

イベント主催なんて大層な事私にやれるんだろか・・・

いや、でもマニさん始め婦人会の方には色々協力して頂いてまして。

みんなに協力してもらっている以上、
出来る限りの努力いたします(-ω-)/

という事でとりあえず婦人会の方々と予行練習してみました。

その後ポスター用のSSを撮る為に全員裸に・・・

hadaka.jpg


だせっww




で、マニさんに作っていただいたポスター

kobushi.jpg



カコイイwww

忙しい中ありがとうございました♪


ちなみに本番は防具着用有りです。



エンチャ・攻撃スキルは一応不可でいきます。

暇だったら参加してみて下さい(*´・ω・`)bネッ☆


婦人会の皆様ホントおつでした。
スポンサーサイト

コメント

本番もがんがりまそーwww
マニさん広告(゚д゚)ウマ杉

ガンガロ~
でも人集まるのか不安・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/13-9b1ea79c

