スポンサーサイト 



姫タロウ@インダス最後のお祭り 

EUが始まってから約10日、

遊廓メンバーはみんな「ILIOS」で遊んでます( ^ω^)v

このブログもタイトル画像とか変えないといけないかなと思いつつ、

未だ「INDUS」のままですが・・・


どちらにせよインダスでの話題をきちんと締めくくって

移動なり、画像変えるなりしようと思います。



時は遡り 2007年7月21日金曜夜11時

恐らく過去最大じゃないかと思われる人数の盗賊が集合致しました。

目標は当然「ニヤ特価大名」です。


今までにも何度か大規模襲撃と題してチャレンジしてきましたが、

今回はEUうpデート前という事もあって

まぁ「襲撃祭り」にしましょう♪的なノリでした。


お祭りという事ですでにシルクを引退してしまった盗賊さんにも集まってもらい、

気がついたらもの凄い人数に・・・

集合場所はバフなしでも非常に重たかったです(; ^ω^)


多分これだけの人数を集めて大襲撃出来るのはもう最後だろうと言う事で盗賊のみんなの気合は入りまくり。


今だから言いますが

ニヤ襲撃は正直胃が痛くなるんですねw

たまに桜花の某ギルマスO.comさんから


「ニヤ い か な い か」


とお誘いをもらってたのですが


ぶっちゃけ・・・・




「いきたくねぇ~~~~!!!」




でした☆(ゝω・)




お金も時間も使うんですよね、あれは。




で、話は戻って最後のお祭り。

みんなモール品、鬼の準備完了。

前々から練っていた作戦通り決行する事になりました。


祭り決行日についてはバレないように入念にしていたつもりが

何故か全部バレちゃってたみたいで/(^o^)\


隠れていた場所も全部バレてて\(^o^)/


でも交易自体中止しなかった大名さんに感謝です(*‘ω‘*)


中止されたら全部終わりだしねw


まぁ作戦と言っても大したものじゃないですが


とにかく荷役は遠くへ運べ!飛ばせ!で。

1個でも2個でもいいから

牛と帰還書使って村飛んでぇええええええ!!!!121


思わぬアクシデント(?)で先に向かってきた風大名さんの荷物まで奪ってしまい

そんなこんなで盗れた荷物9M↑( ^ω^)

そうです、過去最大です。

全盗りではありませんがこれはINDUS盗賊にとっては間違いなく大成功でしょう。

長安の橋で2時間に及ぶ職戦でした。

途中心が折れそうになった人もいたかもしれません。

でも最後までみんな頑張りました。



いつもの事ですが盗れた事に満足して分配なんていらねぇえええ状態

アドレナリンでまくりでお祭りは終了致しました。


何故か↓な記念SS

0726.jpg



盗賊はレベル関係なく楽しめる職業です。

低レベルでも盗賊職をするには必要な役割をもって動けます。

インダスの盗賊は劣勢でした。

ハンターや商人に比べてカンストしている人も少なく、

何よりお金がないので装備も充実しない、錬金もそこそこしかできない、

当然モール品なんてゲームマネーで買うのも困難。

それでもやっぱり全職やってみて一番楽しいと思ったから続けられました。


劣勢だからこそ、

みんなで連携とっていこうと盗賊ネットワークを作りました。

ピンチの時はいつでも囁き出来る様にと、

みんなで服を脱いで証明写真を撮ったり・・・


大きな壁があったからこそ沢山の仲間が出来ました。


盗賊は貧乏だし嫌われ職だけど

きっと一番シルクを楽しめる職業だと思います。


インダス本当に楽しかった。


みんなありがとう(^ω^)




そして駄文長文に最後までお付き合いありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

盗賊さんの中にアカネがいるのが非常に気になりますが(笑)

個人的に盗賊が一番好きです。
特にインダスは盗賊として居心地が良かったのになぁ。
楼蘭じゃあぁはいきませんて。

うぅっ ちょと感動しますた(´ω`。)
もう遥か昔の事のよーです。。

でも今日から商人☆
飽きたら賊にもどりまつ。

盗賊の一時代

盗賊の一つの時代に区切りがつきました。
姫ちゃん、他主催者の皆様お疲れ様でした。
収支は、盗賊ほぼ全員フル課金、更にネカフェゾンビ組みもいたのでw
いくら取ろうが、確実に赤字ですねw

大名側にはもろばれでしたが、決行してくれたことに
素直に感謝です。

願わくば、ニア・風の合流は避けたかったなw

でも、充実した襲撃でした。
2時ごろまでかかり、最後は商人さんに暴言はかれましたがw
それも成功のひとつでしょうw

俺はINDUSでまだまだ盗賊と言う嫌われ役?に徹します。

ヒャッハー

サビシス(´;ω;`)

新鯖行っても、お元気で♪

⊂二二二( ^ω^)二⊃

>タマ
この時は浄化されたけども私もアカネになったんだぜ!

まぁ無職偵察をPKしただけですからw

>P様
な・・・なんだってぇえええ!
カンストしたからって商人とは・・・

とりあえず1000M稼いで鬼錬金してね☆^∇゜) ニパッ!!

>カナポン
最後に良い思い出が出来たね!

でももう過去は振り返らない。
お互い新しい道を歩んで行こうなんだぜ。

インダスに新しい盗賊の歴史を作っていってくだしぁ

>ミルタン
たま~~~~~~~にはINしてるんだけどねw

とりあえずカンストしたらマントでもしようなんだぜw
呼んでくれればいつでもいくお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/129-138c2032

