スポンサーサイト 



デステニーィィィィ(*‘ω‘*) 

テ鯖ではギルド「ωii」メンバーで狩りをしていたのですが

そこに「ジル」さんと言う方が申請してきたのでとりあえずOKしてみました。

うちのギルメンを思い出したんだよね。

バードいなかったし調度良かったな~みたいな。

jil.jpg


とりあえず鯖位聞いときましょうね。



jil2.jpg




おぉおっ!大興奮するωiiメンバ。


jil3.jpg



キャラ名を聞けばいいのに何故か遠まわしですが(・ε・)キニシナイ!!



すると・・・・













jil4.jpg





ちょwww


jil5.jpg




募集出す時に「ωii専用」にしていたのを見てたみたいです。


と言うか最初から誘ってやれよな・・・って感じ。


ジルさん、ユーロはやらないって言ってたのに

この時既にうちらのレベルを超えていたあたりに彼のツンデレっぷりが激しく見えますね。




さて、本鯖では全く印章という物に縁がない私ですが、

テ鯖ではしっかりゲトしましたyo!!1

jil6.jpg


前に印章を見たのは彼是1年以上前なのでグラも忘れちゃってた私。

落ちても「ん?これ印章?ねね、印章?」みたいな・・・

とりあえず大興奮でした。



ついでにちょっと前にシャオが拾った日印も地面に落としてみました。


jil7.jpg



アドレナリンでまくりです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

本鯖で落とさないかな~・・・





第一次テ鯖も終了・・・の前にやっぱり盗賊衣装着ておかないとね~


jil8.jpg



エロイ・・・



jil9.jpg



乳首見えてるんじゃないのか?コレ・・・
スポンサーサイト

コメント

ジルさんに限らずボクもですけどねっ!1!!

何気にサビシガリータなんだぜっ!12!3

盗賊新コマンド「誘惑」
→成功:一定時間の間、男性キャラは
女盗賊に攻撃することができない
→失敗:狼と化した男性キャラに(略)され
防御力が95%ダウン
おっおっ( ^ω^)

盗賊衣装・・・只の下着にしか見え(;゚∀゚)=3

ポンDEで9級月印当たっちゃってユーロまだ行っておりませぬ(´・ω・`)

>エトサン
そういう時はスカにチャットいれればいいんだぜw
まさかやってるとは思わなかったし(;^ω^)

>ドクサン
オヒサー
てかそれなんてR18スキル?w

>スミサン
ちょwww月印ゲトおめw
今日からまたテ鯖始まるよん

うは、、この盗賊衣装良すぎ!
ヤバスギルー
インダス超有名ハンターさんと話しました。
引退だと思ってたのに、最近復活した日槍ハンターさんですw
その方曰く・・・
中国90じゃEURO90に絶対勝てないと・・・
さて、俺もテストに顔出すかなーw

(*゚∀゚)=3ムッハー
賊衣装たまんねえええええ(:;;゚A゚;:;)ハアハア
まぁテ鯖は
GMが町の外に居たから
PKかけたら周りのPCにぬっころされましたよっとΣ(ノ∀`*)ゞペチッ!
普通の攻撃だったけどダメ30とヵ・・・
GMかてえええええええε=c⌒っ。Д。)っ ズサー

>カナシャン
そうなんだ!フヒヒwがんばらなきゃw
うん、でもバフとか半端じゃないからね~・・・
鬼レンキンがあっという間に無駄になる位すごいんだよね


>ポチチチ
GM強いよGM
男賊衣装は相変わらずなんかいまいちですけどw

\(^o^)/

(;^ω^)
カンストがLV60だと聞いていたのでLV60になりてーーよwwww
てな思いであれから狩りをしていました。
もーカオス/(^o^)\
最終的にLv58だったんですが面白い事がありましてね
石窟で土鬼をまとめていたんですけど既にLV60がPTメンバーに3人/(^o^)\
で、その1人があと1%でカンストって言うんで試しにLV61になるか試したのです。

なった\(^o^)/

そこからやる気失せて私のテスト鯖は終了です^^^

>オクセンマン様
ようこそいらっしゃいました。
てか良く分かったなぁここがw

60カンストは違ったらしいねぇ。
まさかそこまで上げる人がいると思わなかったのでは?w<運営さん

ちなみに私は二次テスト終了3日前からさすがに狩りやめますた。

26から目いっぱいやるぉ( ^ω^)v

私がやるならもう一度知極で中国キャラを育てたいですw
EUはクレ、バドならバランスよりの力
WIZは知極。壁は力極でやるといいおw

ナニキャラにするか悩んでるとこ(;^ω^)
性格上では壁が合ってるんだけどね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/127-3ca81f9b

