スポンサーサイト 



テ鯖始まりました 

昨日夕方5時より【ファンタジーオデッセイ】のテストサーバーが開始致しました。

前日からwktkが止まらなかった遊廓メンバー、

朝までキャラ名だのギルド名を考えながら大騒ぎ(;^ω^)


夕方5時までカウントダウンしてジャストにIN。

入ってすぐの所には最近みなかったインダス民の方が結構いましたね。

tserver1.jpg


これは運営さんが作った初心者サポート用ギルドの管理者(マスター?よくわからんw)です。

当然私らは入りません。

だって自分達でお金溜めて作るんだもんね!!!1




とりあえずみんなでPTを組んでクエ放棄して狩り狩り狩り・・・


早速ユニーク見つけましたよ~

tserver2.jpg


レベル24の「ケルベロス」です。

一撃で逝きます(;´Д`)




しばらく廃狩りして何とかみんなでお金を作って

ギルド【ωii】(ぅぃー)作ってきました~♡(o→ܫ←o)♬


tserver3.jpg



ギルメンは99% マリオブラザーーズです。



なけなしのお金を持って和田へ飛んでみました。

tserver4.jpg


小玉ちゃんです かわいいね♪


ネカフェからINするとこの小玉ちゃんからユニコーンをもらえるらしいです。

正式サービスが始まったらもらいに行ってみようと思います。



PTプレイってまともにやったのが今回初めてなんですが

めっちゃ楽しいですね。

ソロ狩りもいいけどみんなでやるのって凄くいい~


FOは、レベの高い人のPTに入ってついてくのが一番レベリング早そうです。


うちら何時間も狩りしたのにかな~り後から参加したかげちゃん、

すぐレベル並んだしねw


正式オープンまで@3週間、これでまたシルクユーザー増えるといいなぁと思います。
スポンサーサイト

コメント

テスト鯖行って来たよ!
魔非夜復活してた(笑)
あと他の鯖でも休止してた人の名前が
わらわらあってそれだけで楽しめました。

作ったけどめんどくさくって10で放棄。
メインのモグラクエ受けたばっかりなので
狩りまくろうかなとか思ってる。

懐かしい人沢山いたねぇ。
テ鯖っていつもそうだなw

もう中国シルクは休止しますyo 私。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/126-aa6ea1c5

