スポンサーサイト 



彼女募集@1 

どうも完美に飽きたらしい8★かげ氏が久々に降臨した時の話題でも。

ちなみに「Cocco」ってのがかげちゃんです。

今は露店キャラと化したファーストキャラなんですね。


では以下ギルチャログをどうぞご覧くだしぁ( ^ω^)


070624.1.jpg


070624.2.jpg


かげちゃんの㌻への殺意がヒシヒシと感じられます。



070624.3.jpg




ここでギルド内が一瞬固まったのは言うまでもありません。

NPC狩り中でのんびりチャットも打てない位カオスだったんだ、うん。

以下続きをどうぞ



070624.4.jpg



らしいです。

そんな8★かげの彼女になってもいいぉ!と言う方@1募集中 和田馬屋前まで御願いします。
スポンサーサイト

コメント

僕が中学生の頃、同級生に山下君が3人くらいいました。
何が言いたいかというと
山下君=ジャニズー
これを連想すると思いますが、この記事に出てきた山下君は決してその山下君ではなく、そこらへんにいるごく普通の山下君だと思われます。
3年2組の山下君あたりだな、きっと。

かげちゃん、全然普通の若者なのにねぇ。
折り目正しいし。
頑張りなさい、若者よ!オバチャン応援してるからね。

でもストライクゾーン広げてもよくてよ(*‘ω‘*)
中森明菜は言わないからZARDとかWANDSくらいは着いてきてね(笑)

あぁ~っ残念っ!
3年4組の山下君なんだよね~ おしぃ!

って誰だよwww

何かコメ同時投稿だったらすぃ。
↑のコメはアマギン様へのレスです(*‘ω‘*)

>タマ
いぁ~マジでかげちゃんって普通にカッコイイんだがww
やっぱしあのキャラに問題が・・・

晒すなwwwwwwwwwww
みんな、これは俺ではありません
すべて姫タロウの自演です おわり

もう遅いとおもう^^^^^

誰が普段VIP封印してるって???
ん?^^^^^^^^^
とりあえずうちに遊びにくればいいんじゃない?^^^^^^

姫ちゃんも岩手に来ればいいじゃない^^^^^^

岩手かぁあああ~
遠いよ~
きっぽん東京くればいいじゃない☆^∇゜) ニパッ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/125-b1e199f2

