 



7/26 ヨーロッパくるぅぅぅぅうううう!!11 

公式がオープンしたので書き直し~


Fantasy Odyssey公式サイト


昨日は4gamerの記事で非常に盛り上がったのですが

花チャンなんてNPCに叩かれながらシルク放置してサイトを見に行ったり

キャラ育成について語ったりと

脳内シミュレーションしておりました。


どんだけwktkしてんのよっw


まぁ私も今から非常に楽しみにしておりますが( ^ω^)


とりあえず6月1日までにシルクのユーザーとしてアカウントをとっている人は

テ鯖に参加できるみたいです。


二次テストでは中国の既存のキャラでヨロッパ散策できるようになる予定らすぃ。


ひとつ気になるのが、

倉庫が共通らしいんですが・・・




足りなくね?



ギル庫も・・・



足りなくね?w




と言いつつ、

早くやりたくてウズウズしてます。


てかヨーロッパの女盗賊衣装スケスケ杉w

fostouzoku.jpg





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/124-528442dc

