スポンサーサイト 



ユーロはいつですかー 

最近めっきり仕事(職)を離れて狩りに集中しています☆(ゝω・)

久々にSチケも入れました。

当然ゲームマネーじゃ買えませんがorz


なので特にブログネタにする事もないんです(;´Д`)


早くヨーロッパ来ないかなぁ。。。


そういえばヨーロッパシルクの盗賊衣装って凄くカコイイみたいです。

着るの楽しみですね♪



そんなヨーロッパの新記事でもないかとMMO総合研究所見てたらこんなの発見しました。


【ゲームオンとタイトーが業務提携】


大手企業とタッグ組んでなんかしらするみたいですね。

これを機に運営さん、色んな意味で頑張って欲しいです。

シルク自体は大好きって人も多いんですからね☆(ゝω・)



最近は悪名高い癌○さんの所も頑張り始めている様子ですが

私が注目したのはコレ


【「FFXI」今月は64億ギルを凍結・・・】

FFではRMT・不正ツールを取り締まるチームが結成されてるんですね。



シルクにはそういうのないんでしょうかね・・・


不正してゲームする人が減れば優良なユーザーは残るし、

新規拡大も出来るのではないかと思うんですが。


最近は長安在住のユーザーなんてサブキャラ以外ほとんどいないんじゃないかと思う位過疎。

その中に、純粋な新規ユーザーが来て

帰還場所になんて読むか分からない英文字の名前の同じ顔、同じ格好をしているキャラが多数いたら



ちょっと萎えますよねぇ・・・



例えば読める名前だとしても、

狩場で話しかけても無反応、

淡々と同じ動きをしてMOB殺しまくってる人ばっかりだったら・・・




嫌になりますよね、やっぱり。




会社が儲かるか儲からないかは運営さん次第。

ヨーロッパを成功させる為にも

イベントでユーザーを引っ張るのではなくてもっと健全なゲームにして

「シルクも運営も最高」

と言わせて欲しいものです(・ω・)
スポンサーサイト

コメント

だっだれのブログだ?

なに、たまには真面目な事も書くんだよ!w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/122-2c5900bc

