スポンサーサイト 



速報 ニューメンバー 

【速報】


同盟イベントと称してまたBOT虐めにタクラマカンへ行ってみました。

目標は先日ネタとしてもらったSSに登場していたあの方です。

滅多にいかない砂漠で探す事数分・・・














yuu1.jpg




おまっ>>>>㌻




yuu2.jpg




(゚ω゚;A)



yuu6.jpg




おっおっおっ(^ω^ )




yuu3.jpg




これは・・・(; ^ω^)・・・



「遊廓BOT容認ギルド!」

って言われちゃうじゃまいかっ

(といいつつ、良いネタできたな位にしか思ってません)





で、加入して最初の発言がこれ↓

yuu5.jpg




sugiってなんかカワイス(*‘ω‘*)




せっかくなんでPTも無言勧誘したら入ってきて・・・




yuu7.jpg





マリーチャンの周りで狩ってたら楽しようとしてるみたいですよっ!



いつもの使えばいいのにぃ・・・・w






とりあえず呼称つけときました( ^ω^)v

yuu4.jpg






しばらくしたらマリーチャンPT勝手に抜けちゃってたけど


yuu8.jpg



こんなササきたらしい・・・


BOTって言葉は通用しないのかな(;^ω^)





とりあえずこれ速報なんで予告編はまた後ほど・・・サーセン・・・





追記:気づいたらすぐギルド抜けてました(*‘ω‘*)

短い付き合いだったなぁ・・・

ギルド加入時間最短でギネスのるんでね~
スポンサーサイト

コメント

あぶねーw
以下コメントフカw

(;・∀・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/121-681649d6

